皆様へ。。。。 | CHUMSとNEUのドタバタBlog

皆様へ。。。。

最近全然更新してなくて・・・・

またもやサボり気味ですがあせる


最近は別のブログの方に行ってましてええ!!


コメント頂いていたのにお返事も返せず、皆様のブログにもお邪魔できずスミマセンしょぼん



CHUMSあんもとNEUシュナ2は元気いっぱいですww



CHUMSとNEUのドタバタBlog


CHUMSとNEUのドタバタBlog


飼い主に遊ばれておりますww



最近は、私が産休に入り・・・・・・

一緒に居すぎてなのか、ちょっとでもお留守番させると悪さが一段とひどくなりましたガーンガーン



出産まであと2週間。。。。

今後が心配ですが、ノイにもお姉ちゃんになってもらわないと祈aya




そして、また一時はブログも更新できないと思います・・・・

皆様のブログにもコメントできないかと・・・・凹

申し訳ありません。


あと、べビちゃんが誕生したらブログアップしよ~とは思ってますが

次回からはアメンバー限定とさせていただきます!!


ヨロシクおねがいします。