またもやシュナまみれww | CHUMSとNEUのドタバタBlog

またもやシュナまみれww

この間、シュナ友のひまままちゃんが遊びにきてくれましたシュナシュナcrml


久々のSORA Cafeさんでマッタリ~ハート



今回は初めましてのシュナちゃんがええ!!


CHUMSとNEUのドタバタBlog


なんと白シュナちゃんですシュナ2シュナ2


CHUMSとNEUのドタバタBlog


この白シュナちゃん、SORAさんで働いてるトリマーさんが飼ってるユニちゃんのママさんシュナ2



CHUMSとNEUのドタバタBlog


あまり白シュナって集まらないから3匹でも嬉しい~にこっ



CHUMSとNEUのドタバタBlog


むぅみんちゃん、白シュナに囲まれてますよww


これで見ると、ノイって白かったんだ~!!って思いますねww

いつも泥だらけになってるから白いのが解らない苦笑あせる



しかし、この日も暑くて。。。。。晴れ

午前中はワンコもバテバテガーン


CHUMSとNEUのドタバタBlog


ここはコンクリートになってるし、冷たくて気持ちいいのかなにひひ

ナナちゃん(だったかな~はてなマーク)すごく大人しくて、つねにこの状態ww





CHUMSとNEUのドタバタBlog


ノイさん。。。。。(-゛-)

ウソついております・・・・汗


※みなさんもご存じの通り、この子は女の子じゃありませんww







今回あまり写真を撮ってなくて・・・・

ほとんど日影に避難してたので、チャムスとむぅみんちゃんが走り回ってた写真が1枚もありませんガーン







人間はランチを楽しみww


相変わらずひまむぅちゃんはママちゃんにベッタリハート


CHUMSとNEUのドタバタBlog


チャムスとノイは下に・・・・苦笑あせる



CHUMSとNEUのドタバタBlog






さすがに、もぉ~キツイんですもんあせる






CHUMSとNEUのドタバタBlog


やっぱり親子ですねにひひラブラブ


いつもママちゃんの膝の上でマッタリ&同じ体制あんもあんも




そして最終的には。。。。冷びっくり



CHUMSとNEUのドタバタBlog


ひまわりちゃんつぶされてます。。。。。・・・汗


それに、むぅみんちゃんの体制が・・・・オチリきつくないのかしらはてなマークはてなマーク



ひまちゃん、さすがお母さん↑

怒ることなくジッと耐えてましたよ音譜




ひまままちゃん、今回も遊んでいただきありがとうございましたにこっ

またお誘い待ってま~~~~すcrml






次回・・・・・第2回海編

もしかしたら、またチャムスの溺れっぷりがやじるし

(いつアップするかは・・・・はてなマーク