シュナ 大分支部 | CHUMSとNEUのドタバタBlog

シュナ 大分支部

今まで日曜日のお誘いに乗れなかったNEU♪



やっと、大分支部のお誘いを断ることなく参加できましたにひひラブラブ



日曜日、アメブロガーの

『のんさん・さくぴょんさん・さくぴょんママさん・ひまままちゃん・みるくジャムさん・NEU♪』

と『えあくん・さくらちゃん・ひまわりちゃん・むぅみんちゃん・ジャムくん・みるくちゃん・CHUMS・NEU』

合計 6人バンザーーイ 8シュナあんも


で、大分にある森のドッグランへくるまbくるまbくるまb


天気が心配でしたが、ランで遊んでる間はダラけてしまうほどの暑さちーん



CHUMSとNEUのドタバタBlog

そんな中でも、チャムスとむぅみんちゃんはたまごちゃんたまごちゃんに夢中ラブラブ


2ワン共、たまごちゃんたまごちゃんが大好きなので必死ですww



横では。。。。



CHUMSとNEUのドタバタBlog


CHUMSとNEUのドタバタBlog


あまりの暑さに動かないひまわりちゃんとえあくん(-゛-)


そして目を離したすきにとんでもない事件がドクロaya













CHUMSとNEUのドタバタBlog


あなたは誰はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



うちには白シュナシュナ2しか居ないはずなんですけど。。。。ガーンぎくっ


飼い主から『来るな~~~~』と言われ走る


大好きなみるくジャムさんに体当りぷぷ

そしてみるくジャムさんを巻き沿いに泥だらけにしてました冷ぎくっ


CHUMSとNEUのドタバタBlog


この顔で舐めてたので、もちろんママのお顔も泥だらけww


ママごめんちゃい苦笑あせる


ひとしきり遊んだあとは、ランチしてハート



そして、今回はジャムくんの5歳のお誕生日会クラッカークラッカークラッカー


CHUMSとNEUのドタバタBlog


ひまままちゃん手作りバースデーケーキ恋の矢

野菜とお肉タップリラブ目 みんな釘づけ目ラブラブ




CHUMSとNEUのドタバタBlog




ジャムくんおめでとう~~~~~音譜




必死にアピールする子たち。。。。


CHUMSとNEUのドタバタBlog


CHUMSとNEUのドタバタBlog


もちろん、ジャムくんから頂きそれぞれのワンコはお腹にほのぼの



このさくちゃんの真剣な目を見たら。。。。苦笑あせる

眼力で引き寄せそうww



いっぱい遊んで、しゃべった私たちバンザーーイ

やはり、エアコンが恋しくなり、別府のカフェseiへ大移動ダッシュぷっ


カフェに着くなり大雨雨&雷雷

日頃の行いがいいのか・・・・悪いのか・・・・


マッタ~リな時間を過ごし(もちろん騒ぎながら飲み食いww)


最後に恒例の集合写真音譜



CHUMSとNEUのドタバタBlog


えあくん、やはり大人です↑

控えめに、後ろから見守ってますww



そして、今回は人間も入ってかお


CHUMSとNEUのドタバタBlog


楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいました泣

もっと遊びたかった~あせる


また次回のシュナ会よろしくお願いしますにこっハート