夏だ~!海だ~!海水浴だ~!!!!! | CHUMSとNEUのドタバタBlog

夏だ~!海だ~!海水浴だ~!!!!!

って事で、今年初めての海海

去年は素敵な泳ぎっぷりを見せてくれたノイさんシュナ2


おととしは、溺れそうになってたチャムスくんあんも




今年はど~かな~って思ってたら。。。。。顔




CHUMSとNEUのドタバタBlog


やっぱり泳げないチャムスあんもあせる

犬かきができない犬ってど~なん苦笑?



CHUMSとNEUのドタバタBlog


明らかに後ろ足が犬かき出来てないので沈んでます。。。。苦笑あせる

前に進むんじゃなく、その場でグルグル回ったりぷぷびっくり


かなり必死に泳いでましたww



そんな横でスイスイ~っとジュゴン発見キラーン





CHUMSとNEUのドタバタBlog


ノイは初めての時からスイスイ泳いでましたびっくり

去年なんて、飼い主ほっといて勝手に海に飛び込んで泳いでるし苦笑


今回も勝手に泳いで、わざとチャムスの横に並んだりww


チャムスに泳ぎ方を教えてるのか。。。。。

バカにしてるのか。。。。ww



どっちが年上なのかって感じですww



そしてサーファーが・・・・・と言いたいですが苦笑




CHUMSとNEUのドタバタBlog




CHUMSとNEUのドタバタBlog


やっぱりサーファーにはなれなかったチャムスあんもブタ




CHUMSとNEUのドタバタBlog

丘サーファーが似合ってるチャムスでした苦笑





CHUMSとNEUのドタバタBlog


CHUMSとNEUのドタバタBlog



CHUMSとNEUのドタバタBlog


午前中から、夕方までいっぱい遊んで泳いでハート


楽しい1日を過ごし、帰ったらお風呂で疲れちーん


爆睡の2ワンあんもシュナ2



CHUMSとNEUのドタバタBlog



CHUMSとNEUのドタバタBlog


今朝もお昼頃まで爆睡してましたww


今年は何回海に行けるかな~はてなマークはてなマーク

また機会があればチャムスの特訓しなければにひひ



そして、今日は連休最終日なのでチャムスとノイのトリミングあんもはさみシュナ2チョキチョキ


CHUMSとNEUのドタバタBlog



CHUMSとNEUのドタバタBlog


写真のあとにカットはしましたよww






そして、トリミング用の台を買いに行ったついでに、前々から棚を付けたくて!!


思い立ってしまい、一緒に材料も購入!!


もちろん、手の込んだ棚は造れないので簡単な板とエル字?みたいなのを買って取り付けるだけぷぷ



CHUMSとNEUのドタバタBlog


これを買いに行ったらレジのオバちゃんに


y’sまさか自分でするのはてなマークy’sって言われたので

y’sハイy’sって答えたら、苦笑いされてしまい、お腹に力入れちゃダメよ苦笑

心配して頂きましたww


私も、これは簡単だからそんなに力もいらないし大丈夫だろ~と思ってたんですが。。。。ひゃ~・・・ぎくっ


なにげに板が固くガーン

ネジが入っていかず・・・・ちーん 2つ付けるのに時間がかかってしまいブタ

あと1枚は産休に入ってから作業にすることに・・・あせる



CHUMSとNEUのドタバタBlog


一応、こんな感じで付けてみましたピース

大事なものは高い位置に置いてないと。。。。

誰かさんに破壊されたら困るのでえっびっくり





まだパソコンの部屋にも棚が欲しいのでww

また材料買ってせっせと働きます震える




たまに・・・・・

私っていったい・・・・・

と思瞬間が・・・・・苦笑あせる