ぼくドラ… ( ̄▽ ̄;) | CHUMSとNEUのドタバタBlog

ぼくドラ… ( ̄▽ ̄;)

ある日、NEU♪家に仲間がやって来たにこ↑





すると、チャムスからの歓迎を受けたあんもWハート


















































みなさんも、お会いしたことがあると思います苦笑あせる



















・・・ガーンガーン


仲間入りの初日にお顔がキズだらけになっちゃいました・・・・・。ぎくっ



ドラちゃん…
いつまでNEU♪家に居れるかなぁ~苦笑あせる








Android携帯からの投稿