黒シュナ りんちゃん | CHUMSとNEUのドタバタBlog

黒シュナ りんちゃん

相変わらずの太平楽苦笑


この日は雲ってて、雨も降りそうな天気はぁ

やはり誰も来ない…うむ








チャムスとノイだけだと、あんまり走ってくれませんうむ



でも、こんな天気でもお友だちがハート












初めましての黒シュナちゃんラブラブ

太平楽でシュナちゃんに会うことがないので、超~嬉しかった~にこWハート

おまけに、ママさんからy’sノイちゃんですかはてなマークy’sと声を掛けて頂きましたええ!!ぎくっ

なんと、私のblogを見ていただいてたみたいでラブラブ!

そして、ノイのおバカな行動も丸わかりにひひ

お恥ずかしい苦笑いらいら




りんちゃんは、すっごくイイ子でハート





元気な女の子ニコちゃん


ママさんと、お母さんの間をダッシュで走ってましたDASH!










チャムスあんもは一生懸命付いて行こうとしてましたが…苦笑
なかなか付いて行けず…ガーン

全く相手にされてませんでしたにひひ




それを眺めるノイシュナ2





あなたも走って疲れて下さい・・・・・。








また会えるといいなぁにこハート
シュナちゃんに会えるとテンション上がりますよねぇ↑↑(私だけはてなマーク)



りんちゃん、これに懲りず仲良くして下さいね苦笑ハート






Android携帯からの投稿