天使参上♪ | CHUMSとNEUのドタバタBlog

天使参上♪

以前のブログに

2月14日バレンタインハートの日に、産休中の子が無事出産しました音譜


とブログを書いたのですが・・・・・




今日、4ヵ月ぶりに遊びに来ましたcrmlハート


それも、可愛い天使赤ちゃん 2ちゃんと共にcrml



CHUMSとNEUのドタバタBlog


お店に来たときは夢の中でしたあかちゃん 喜ぶぐぅぐぅ


でもグズルことなく起きてラブ



CHUMSとNEUのドタバタBlog


超~~~~~~可愛いっすラブ目


パパそっくりなんですキャハハ

女の子はパパ似がいいって言いますよね~!!


でもママは、自分に似てるところが無いとなげいてました苦笑うーん



CHUMSとNEUのドタバタBlog


ママは左の方ですハート

23歳の若いママさんですアップ





23か・・・・・ガーンあせる

ハイ・・・・・・パー私32歳ですが何かはてなマーク(←誰も、何も言ってないですww)


32歳でママか・・・・・ちーん

体力がついていくのかしら!?


でも、こんな素敵な笑顔見てたら疲れも吹っ飛ぶよねにこっ


CHUMSとNEUのドタバタBlog


私も頑張ろうハート





・・・・・・頑張れるのか不安いっぱいですがちーん







しかし、いつ見ても・・・・ママになっても可愛かった~にこっハート

早く仕事復帰してほしいな~きらきら

こんな可愛いママだったら、子供も自慢だろ~な~ハート



CHUMSとNEUのドタバタBlog


今度からちょこちょこ遊びに来てくれるって言ってたし、これからいっぱい勉強させても~らおっにひひ



今、風邪引いてるので抱っこできなかったのが残念はぁ

もちろん、うつさないようにマスクしてましたよカゼあせる


次回は抱っこできるかな~にこっ