天気ダゼ~♪ | CHUMSとNEUのドタバタBlog

天気ダゼ~♪

今日はいい天気でしたねぇ晴れ

前回の休みは雨でちょっとしかお散歩できなかったので、今日はいっぱいお散歩ハート

ワン友さんが太平楽に行くとの事だったので、すかさず参戦あんもシュナ2ニコちゃん




ノイはドッグランに着くなりサラダバー苦笑あせる

おまけに、身体を擦り付けるのでガーン



モヒカンには草がいっぱいガーンぎくっ



この状態で車に乗るかと思うと恐ろしいです叫び




そしてワン友さんの


コタロウ君ラブラブ

超~、可愛い~のラブラブ!ラブラブ

チャムスとノイの事も覚えててくれててy’sチャムチュ・ノイy’sって呼んでくれてました音譜
次は、私の名前を呼んでもらわなければにひひチョキ






コトラ君も少しはチャムスに慣れてくれたみたいで、ご挨拶のクンクン↑



さすが、小さいうちから人に慣れる・動物に慣れるって大事ですよねぇ~↑
コタ君は、人見知りもないし大きいワンコにも平気です音譜音譜

コタ君ママにくっついて勉強しなければにこっ↑










コタ君の流行合格
私がカメラを向けたら、グラビア風にポーズを決めてくれます恋の矢

さて、このポーズはどこで覚えたのかしらはてなマークはてなマーク
ママさんが、AKBで誰が好きはてなマーク
って聞くとy’sあっちゃんy’sってラブラブ!

あっちゃんから伝授されたポーズなのかしら苦笑うーん





今日、アンジーちゃんの写真が少なかった…しょぼん

アンジーちゃんは、つい最近まで体調が悪くて…爆弾
久々にお会いして話を聞いたらあせる

シャンプーが身体に合わず嘔吐下痢だったり、食欲が無くなったり…ドクロDASH!

大事な名前を忘れてしまいましたが、ノミやダニなどを寄せ付けないように殺虫効果がある成分が入っているシャンプーが原因だったとかええ!!

犬用シャンプーで、こんな事があるんですねっ叫びあせる

激ヤセしたみたいですが、少しずつ元気になってるみたい!!

良かった~クラッカー

おやついっぱい食べて元気になってねぇ~↑↑





そして、太平楽を出てから別の場所にあんもシュナ2にこっ


暗すぎて写真が無いのが残念はぁ

何年振りかにy’sホタルy’sを見ましたハート


何年前に見たかすら覚えてないぐらい久々で感動しました感動泣きキラ

それも、かなりたくさんのホタルにこWハート

これからの時期らしぃので、一時は楽しめそぉハート

次は写真に残したいなぁラブラブ!ラブラブ




そして、ずっと外に居て疲れたので夜ご飯は音譜




あんみつ~にこ音譜


つい最近、検診で太りすぎって怒られたのに叫びDASH!

でも、疲れたときは糖分補給しないとねっべーっだ!チョキ




Android携帯からの投稿