破壊魔!! | CHUMSとNEUのドタバタBlog

破壊魔!!

タイトル見たらわかりますよねDASH!

もちろん、うちの白い物体ですシュナ2aya



今日はこれダウン



これ、何かわかりますか!?

まぁ~、100円ショップのクシなのでいいんですけどねうっ汗

別のもあるのでいいんですけどね怒る



でもね…でもね…でもね…でもね…


棚の上に置いてたんですようっ汗

犯人はもちろん…









しっかり、破片を加えてました怒る怒り



枝の部分は細かく粉砕されてましたガーンガーン

ノイ助は破壊魔ですが、食べる事はしませんシュナ2
でも、チャムスあんも『ゴックン』しちゃうんですよねぇガーン汗

食べてなきゃいいけどガーンガーンガーンガーンガーン









ハイハイ…苦笑汗
チャムスはしないの知ってるようえうえ

ノイが怖いから、止めることもできないんよねぇ~ブタ


明日は何が壊されるのやらうっaya



Android携帯からの投稿