記録 | CHUMSとNEUのドタバタBlog

記録

4月24日は朝から病院病院

いつもは予約してても1時間以上待つのに…・・・・・。
さすが、入院の予約なので対応も早かったキャッ☆

10分くらいで診察!!
触診など、様態を見て大丈夫だったので検査決行!!



とりあえずの部屋に入り




点滴されましたガーンガーン

この点滴が痛いの…ううっ...汗

注射が苦手な私aya
痛いうえに、この点滴はドウキや震えがあるらしくえ゛!

点滴して、5分もしないうちにドウキが↓↓

1~2時間ぐらいで終わると思ってましたうえ


11時から処置ガーンガーン
麻酔をしたわりには激痛うっ
おまけに、先生2人・看護婦さん3人に囲まれて怖いし叫び
怖いと言うか…緊張ぎくっ
でも、処置は30分くらいで終わり、部屋に戻るとダウン



また増えた…ガーン

でも、小さいのであっという間に終わったんですが、大きいのは夜9時までと言われ…ガクリ
点滴してる間ずっと震えはあるし気持ち悪くて吐くし…ガーンaya


お昼ご飯が来ても…


半分も食べれなかったガーン




夜ご飯も…


普段なら絶対完食なのにうっ


デザートも手を付けれず…↓↓
食べたかったなぁ~じゅる・・


しっかり9時まで点滴をして、その後はお薬の山ダウン



朝まで何も無ければ、とりあえず退院うえ

あとはユックリ寝るだけですにへ




なのに…この1年、1人になったことがなく汗

ノイシュナ2もチャムスあんもも居ない…泣汗
結局、4時過ぎまで眠れなかったあせる





その頃、チャムスとノイは問題なく爆睡あんもシュナ2ぐぅぐぅ
おまけに、私が居なくても平気だったみたいえ゛!ぎくっ

私の心配は何処へ…ガクリ

でも、安心しましたにへハート




今朝は、診察して異常なしにひひチョキ
朝ご飯は


完食~ラブラブ
と、言いたいところですが…

私の大っ嫌いなタマネギ…
それも、サラダやしドクロ怒り
さすがにこれは、あえて手を付けませんでした苦笑汗



一応、一泊で退院できましたチョキ
ただ、一時は安静らしぃです…
おまけに、血圧86・44
体温37、8℃

微妙な感じ…

これでまた薬が増えましたガーン汗
それも、粉が2種類です↓↓↓↓↓↓↓↓

でも、帰れただけマシですねっ合格ニコニコ


結果は2週間後!!
何も無ければいいなぁ~キャッ☆ハート



チャムスあんもとノイシュナ2は…
普通過ぎでした・・・・



Android携帯からの投稿