夜遊び♪ | CHUMSとNEUのドタバタBlog

夜遊び♪

この間4月19日は会社の飲み会缶ビール&カラオケ~マイクsei



CHUMSとNEUのドタバタBlog


飲めないのでフリードリンクにして、アルコールは持ち込み嬉


今回は3月の売上達成クラッカークラッカークラッカー と、

左の子が20日までで退職なのでお別れ会しょぼん

を兼ねてのカラオケなのですハート


最初っから大盛り上がりバンザーーイバンザーーイ

左3人は20代なので若い。。。。キラーン

とくに2人はテンション↑↑で踊る~~~~~バンザーーイバンザーーイ


CHUMSとNEUのドタバタBlog


若いっていいね~苦笑


この左の子は26歳なのですが、夢を追いかけ『音楽関係』の道に進むらしいのです音符音符

せえっかくいい子が入ってくれたのですが・・・・残念泣

でも夢を大事にして欲しいので、みんなで送り出しましたよcrml


時間が経つと・・・・



CHUMSとNEUのドタバタBlog


飲み物や持ち込みのおつまみの残骸・・・


オッサンおやじっちオヤジダウンダウンダウン


うちのお店は女性の職場ですが、みんな仲良しなのできらきら


CHUMSとNEUのドタバタBlog


店長も率先してタンバリンタンバリン叩きますよ~~~~~笑い


CHUMSとNEUのドタバタBlog


CHUMSとNEUのドタバタBlog


CHUMSとNEUのドタバタBlog


盛り上がって×2バンザーーイ


そして食う**


CHUMSとNEUのドタバタBlog



今回は翌日の仕事のことを考え2時過ぎにはお開きうむ


でもね、前回は4時過ぎまでぐるぐる

そして私は朝からの出勤だったので、飲みまくってたためww

酔いを醒ますために寝らずに仕事に・・・・何か月前が懐かしいww


今回は2連休だったのでシッカリ休みましたぷぷ


そしてこの日、自分のトリミングにハサミ


なのに・・・・・なのに・・・・・なのに・・・・・はぁ?!怒り


最悪な結果になりましてん泣

言ってた長さとも違うし・パーマも違う・シャンプー中襟がガッツリ濡れてるのに謝ることも乾かすこともなしドクロaya


初めて行ったところなんですが・・・・・

も~、二度はないです怒る


結果


CHUMSとNEUのドタバタBlog


こんななりました・・・・・(左)


前髪も短くなってしまい・・・・最近じゃポンパにしかしてませんちーん

ただシャンプーがラクになっただけ・・・・ブタ


どれぐらいで伸びるかな~はぁ






前髪がない私に会っても笑わないでねww








最後に


CHUMSとNEUのドタバタBlog


We Are The World

をみんなで歌って終了にこっ

これは、閉店の時の音楽ですsei


いっぱい歌って飲んだ後はデザートで終了にひひ


CHUMSとNEUのドタバタBlog


これでまた太ったよね。。。。。(-゛-)aya


でもうまかった~&楽しかった~ぐふふ

またカラオケしてストレス発散したいな~↑