大丈夫かなぁ~… | CHUMSとNEUのドタバタBlog

大丈夫かなぁ~…

みなさんご存知の通り、ノイ助さんは『超~お転婆さん』なんです苦笑汗


でも、これでも…
『超~甘えん坊』『超~分離不安』


私の仕事の時は大丈夫なんですうえ
スーツ姿を見ると、仕事だとちゃんとわかるらしくキャッ☆
毎日悪さはするけど、お留守番してくれますえ゛!

でも、私服になると『休み』だとわかるみたいで、お留守番させるとギャン鳴きガーンガーン

一緒にお出掛けしてても…
ランに居て、トイレなどちょっとでも離れるとギャン鳴きうっ

もちろん家に居るときもベッタリ・・・・・。


ノイ助さんがうちに来て10ヶ月になりますシュナ2


予定では、一泊だけど…
初めて別々の夜を迎えますううっ...汗

不安ですガクリ

私も寂しいけど…



チャムスが大丈夫かしら苦笑汗















分離不安のノイ助さんシュナ2より

チャムスあんもの方が心配になってきたガーンガーン





Android携帯からの投稿