春 2 | CHUMSとNEUのドタバタBlog

春 2

続き・・・・


この日は大きいワンちゃんが多くて、チャムスとノイのテンションも↑







お初の子ドーベルマン


CHUMSとNEUのドタバタBlog


この子の犬種って何だと思いますか??


かなり珍しいんですええ!!

覚えにくいので、何度も聞いてやっと覚えましたかおきらきら

y’sファラオハウンドy’sと言う犬種です↑


エジプトとか・・・・何とか・・・・苦笑

難しくて覚えてませんがww


昔からの犬種で、今まで何も混ざることなく、ずっとこの形で何百年も居るそうですよええ!!ぎくっ


8か月でこの大きさ。。。。苦笑

カッコイイけど、私には飼えませんあせる


この子のママさんは、他にもスタンプープードルのレイラちゃんもいますcrml

残念ながら前からの写真が無くて・・・・


CHUMSとNEUのドタバタBlog


オチリでスミマセンあせる


そして


CHUMSとNEUのドタバタBlog


ヤバイ・・・・もしかしたらチャムスの方がウエスト大きいかも・・・・・。うーん



CHUMSとNEUのドタバタBlog


これで大きさはわかりますかぐふふ?


チャムスとノイは大きいワンコが大好きなのでこの日は暴れまくってましたハート


CHUMSとNEUのドタバタBlog


大きいワンコに挟まれてウキウキのチャムスあんもハート


また遊んでもらえるといいねにこっ


この日もアンジーママさんには遅くまで遊んでいただきまして

ありがとうございますおユぴちょんくん


実は、前回のお花見の時・・・・

帰る前に車のカギカギをなくしてしまい。。。。。ちーんブタ

みんなも探すの手伝ってくれたのですが、結局見つからずいらいら


仕事中の知人に連絡して来ていただき、JAFJAF道路サービス車を呼んでいただきましたうっ

その間も、寒い中ずっと一緒にいてもらってあせる


ホントにありがとうございました祈


合鍵は何本か作っとかないとダメですね~(-゛-)aya