パンパカパーン | CHUMSとNEUのドタバタBlog

パンパカパーン

今日はねNEU助さん

1歳のお誕生日なのよねぇ~シュナ2きらきら

チャムスのお誕生日は平日だったのでお休み申請してたのですがキャッ☆

今日は日曜日汗

なので、1日ユックリ遊んであげる事ができずううっ...汗

でも、昨日の夜は知人が来てくれて一緒に焼き肉でお祝いじゅる・・ハート
もちろん、ほぼ私のお腹にインてへ

ちゃんと、チャムスとノイにも焼き肉はありましたよあんもシュナ2おやつ


そして今日の夜はにへ















いい加減イライラしてきたノイ助さん苦笑汗







だって・・・

チャムスの時の写真は消えてしまったからはぁ





はい!!!今日はご馳走じゃないけど苦笑






ガツガツ食べて、この後も粒を少しww





そしてデジャーーーーートいちご

ホントはケーキを用意したかったのですが・・・・

最近のチャムスとノイはオデブまっしぐらなので苦笑aya








勘違いのチャムスはあんも







噛まずに飲み込むタイプのチャムスはノイの分まで横取りしよ~としてました・・・





そして。。。。



ノイ助さんの日課ですぎくっ





ついでに噛んじゃえ~~~~aya







無事、1歳を迎えることができましたにこっ

こんな悪ガキNEU助さんと遊んでくださった方々

ありがとうございますハート


そしてこれからもヨロシクお願いいたしますあんもシュナ2かお







Android携帯からの投稿