Σ(-∀-;) | CHUMSとNEUのドタバタBlog

Σ(-∀-;)

今朝…ぎくっ


私の横に死体が…ガーンぎくっ



















死体に気付いたノイ助さんがシュナ2ぎくっ



















今助けてあげますよ~シュナ2aya









ホリホリガーン



















一人遊び…苦笑汗










昨日、いっぱい遊んで疲れてるチャムスシュナ・・・・




とくに、朝は私と同じく低血圧なので起きれません苦笑aya









もっと寝たかったはずなのに、このあと引っ張り出されて噛まれまくってましたあんも↓↓



Android携帯からの投稿