別府でランラン♪ | CHUMSとNEUのドタバタBlog

別府でランラン♪

昨日は日曜日なのにお休み頂き、久しぶりに別府のシュナ友さんに会いに行ってきましたキャッ☆てへ

みるくジャムさんと一緒にワイワイお喋りしながらうえうえうえ

別府に着いてすぐお友達に会い、私達のお腹を満たすために石窯のあるピザ屋さんへじゅる・・ハート




ハートの土壁も可愛い~ハート


写真より先に食べちゃいましたがww

サラダにハーフ&ハーフのピザビックリマーク



じゃがいものニョッキじゃがいも

初めて食べたんですが、不思議な食感&美味しかった~にこっ

久しぶりの女子会にへにへにへ
美味しいもの食べて、気が合うお友達と喋ってうえうえ

すっかり忘れてましたが、私達が美味しいランチしてる間、6シュナは車でお留守番あんもあんもシュナシュナ2シュナミニチュアシュナウザー
ギャンギャン騒ぎながらも待っててくれました苦笑汗

その後は、別府の海岸をノンビリお散歩感動きらきら
パラパラと雨降ったりしてましたが、6シュナは楽しんでましたよ音譜


まずはご挨拶苦笑
怪獣ちゃんに挟まれる『みるくちゃんニャンコ尻尾
ひまわりちゃんと、むぅみんちゃんは親子なんですシュナミニチュアシュナウザー
ママのお腹に一匹しか居なくて、生まれてからもママちゃんを独り占めうえ
超~、元気な女の子(ノイみたいな性格ですww)


みんなでお散歩~かさぴちょんくん




みんなでお散歩した後は、ひまママちゃんのお家でマッタリcrml




悪さしたら困るので、ノイさんはお恥ずかしながらオムツ姿にひひ


シュナ2    なに見てんのよ怒り

にひひ    いえ・・・・か、可愛いわよww


チャムスは自分家かのように、ソファーでくつろいでおります・・・・・。


おやつを見せると整列。。。。

と思いきや、むぅみんちゃんはママに捕まり苦笑

ようやく集合写真が撮れましたあんもシュナあんもシュナ2シュナミニチュアシュナウザー


ジャムくん みるくちゃん チャムス ノイ ひまわりちゃん むぅみんちゃん


たまには違う場所で遊ぶのもいいもんですね~感動

チャムスもノイも楽しそうでよかった~音譜


そして、帰ってきてからは予約していたネイルをしにネイル





今回はフォログラムをしましたエッセンシャルオイルキラキラ

今までは自分でしたり、スカルプだったんですがほのぼの

初のジェルネイルハート


充実した1日でしたキラ



Android携帯からの投稿