みなさま
 
お久しぶりです、アニョハセヨバイバイ
 
 
 
 
 
もぅ2023年が終わろうとしてるのに
これが今年最初の投稿…🫢
 
 
 
 
 
言い訳するけど
2023年、年明け早々に
更新したい記事があったのね
 
1年前の、テヒョンのセンイルバースデーケーキ記事のあと
すぐに更新しようと思ってたのね
 
 
 
ところが
 
 
 
センイル記事を更新した直後
思いもよらない衝撃的な出来事が起こり
それが始まりかのように
2023年は 丸一年
ひたすら波乱続きの日々を過ごしてました
 
↑またゆっくり吐き出したいなぁ
 
 
 
 
 
で、本題!
 
 
 
 
 
1年前ブログに残しておきたかった出来事は
 
 
ARMYに会えたこと
 
 
 
 
 
約1年前の 2022年12月
京セラドーム開催のMAMA参戦で
大阪へ来るというARMY
 
ひとまず事前にLINEして
発着の空港どこか確認してみたら
 
関空✈️
 
って言うじゃなーーーい
 
 
 
 
 
行けるぅぅぅ!
 
関空✈️近いし行けるぅぅぅ!
 
意気揚々⤴︎
 
 
 
 
 私、田舎に引っ越したから
今はもう大阪府民じゃないけど
ありがたいことに
関空が近いんですよね
 
 
 
 
 
私はMAMA参戦できなかったから
会場では会えないけど
 
「会いたいなぁ」
 
「こんな機会じゃないとなかなか会えないし」
 
その想いで申し出てみたわけです
 
 
 
 
 
そのARMY
 
 
ジミンペン🐥Tapiさん
 
 
 
 
 
実際 会ったことない内は
勝手にイメージの想像しちゃいません?⤴︎
 
私が勝手に想像してたTapiさんのイメージは
いつかブログで目にしたことがある
 
 

​ご本人様に

お写真提供していただきました♡

 

こちらの

 

黒マスク茶髪巻き髪ロング

 

だったわけよおいで

 

 

 

この写真のイメージが脳内に記憶されてたから

ドキドキドキドキドキドキワクワクドキドキ

 
 
 
 
 
会う約束した日は
Tapiさん親子が帰る日✈️
 
12時には関空着けるように家を出たのに
りんくう付近ちょっと渋滞してて
予定より時間かかっちゃったもんだから
はやる気持ち同様に ぶっ飛ばす車ダッシュ
 
 
 
連絡橋を通過→関空IN!
 
 
 
 
第二ターミナル目指して
まっしぐらに走りましたよ〜
 
関空内よくパトカーが後方に現れるから
制限速度は厳守⚠️←ここ重要w
 
 
 
 
 
Tapiさん親子は すでに到着してて
 
入り口はいって右側のイスに座ってます
黒いニット帽かぶってる
 
とLINEくれてたけど
私なかなか見つけられず…
 
コンタクト着けててもハッキリ見えてない奴😅
 
 
 
キョロキョロ探しながら Tapiさん見つけて
思わず小走りで駆け寄ったわーッ走る人
 
 
 
 
 
あるあるやけども、自然としちゃいますやんか
 
 
ハグ飛び出すハート
 
 
 
 
 

 

「黒マスク」から

想像してたイメージとは違くて

かわいいヒトだった💜

 

 

 

ほんで、全然 話盛ってないけど

めっちゃ若い!!!

 

こんな大きな娘さんいるお母さんには

見えない驚き😳

 

 

 

Tapiさん 確か私の2つくらい年下だけど

 

ほんまは

もっと年下なんちゃうのん?

 

本気でそう思ったもん滝汗

 

 

 

 

 

ブログやLINEで交流はしてたけど

会うのは初めてで

それでも

スッと馴染んで会話ができるのって

ARMY特権だね

 

 

 

 

 

てかね

 

Tapiさん親子を見送って

駐車場へ戻り、車乗った瞬間に

 

 

 

は!

 

一緒に写真撮るの忘れたーッポーン

 

というマヌケっぷりよ、私ってば

 

くぅぅぅ…

せっかく会えたのに なんてパボなん汗

 

 

 

 

 

改めて思ったけど

 

「推せる時に推せ」

 

と同じで

 

「会える時に会え」

 

ですね〜

 

 

 

 

 

大阪へきてくれてありがとう!

 

関空✈️の発着ありがとう!

 

 

 

↑どちらも私のためじゃないけど🤣笑

 

 

 

「これも縁なりタイミングかもしれない」

と勝手に良い解釈して行動に移したことで

会えたことは間違ってなかった

 

 

 

Tapiさん親子の

搭乗手続きまでの少しの時間ではあったけど

 

「会えてよかった」

 

そう思ったから!

 

 

 

 

 

「会いたいなぁ」と思うお友達がいても

遠いところに住んでることがほとんどで

お互いの都合(事情)もあったりするし…

 

この秋も お友達に会える機会があったのに

波乱の真っ最中すぎて

予定を空ける余裕がなく会えなかったのが

残念だったから

また機会があればリベンジするかなアップ

 

 

 

 

 

ちょっと前までの私は

アメブロを開くことすらしなかった(できなかった)

 

 

最近は時間に余裕ができたこともあって

息抜きも兼ねて

 

アメブロ開く→読む→「いいね」

 

するようになりました

 

 

 

「いいね」

私の生存確認してくれてるお友達がいて

そういう些細な言葉も嬉しかったし

ありがとう😊

 

2024年も

「いいね」で生存確認してください笑

 

 

 

 

 

 

 

あと、最後にこれは書かなきゃ!

 

 

 

12月30日は

💜テヒョンのお誕生日💜

 

 

28歳おめでとう拍手ハートラブラブ

 

 

 

 

 

とにかく

怪我なく健康で過ごしてほしい

 

 

クローバー今はそれだけを想うクローバー

 

 

 

 

 

 

 

テヒョンが…凛々しいです

 

 

 

 

 

今年も

 

キムテヒョン💜LOVEなんです

 

これは変わりません😊

 

他に気になるほどの推しは現れず

 

 

 

 

 

私は昔から

Kポはヨジャグルを好む傾向にあるからか

最近は 旦那の影響もあって

あっちこっち色々とヨジャグルばっかり

見てるし、聴いてる音符

 

そんな旦那に付き合いながら過ごしてれば

月日は経つ…気がするにっこり

 

 

 

 

 

 

それでは みなさま

 

2023年

これが最初で最後の更新になっちゃいましたが

2024年もよろしくお願いしますクローバー

 

 

 

ごちゃごちゃ書いて

まとまりない内容で締めくくりますけども

 

 

キラキラよいお年をキラキラ

 

 

 

 

 

 

需要ないと思うけどコメ欄解放しておきます
 
 
 
 
 
*画像お借りしました