ホビ
センイルチュッカヘお祝いケーキ音符
 

(素敵な画像お借りしました)

 
 
 
 
昨日ホビが VLIVE きてくれた時
ちょうど寝るとこで
目覚ましセットしてたら通知音!
 
    

 

 

 

ホビきたぁぁぁ音符



 

 

でたよーーッッ

ゆんさんが好きな美人ホビ♡



 

 

からの爆イケアングル!



 


↑ここでクルクルうずまきなって
停止したのは ゆんさんだけか?



 

 

 

クルクルうずまき解消されたあと
またきた美人ホビ♡



 


ニット帽脱いだのに
 



 


また被るんかーーーい🤭




はい。

睡魔が限界で
ここらへんまでしか見てません真顔




てか、これ見た瞬間
 


「千と千尋の神隠しやん」


布団の中で
独り言のツッコミ入れときましたw



パーカーかわいいですなぁ♡
  

 

 
 
 
睡魔に負けて、せっかくのセンイルVLIVE
最後まで見れなかったから
前後しちゃってるかもやけど…
 

 

テヒョンのこと話してくれてたんだね😊

 

 

 

 

 

でもって

 

テヒョンから電話

かかってきてたんかーーーい💜

 
朝起きてから知りました😂
 
テヒョンWeverseにもきてくれてたし
元気そうで良かった💜
 
 
 
 

 


ちなみに
 

 

 


テヒョンからのお祝いツイが
かわいすぎた🐻💜


名前 忘れたらしいw
 

 

 

 
 
はい、では話題をホビセンイルに戻して…
 
知らない人も多いでしょうが?
 
ゆんさん こう見えて どう見えて
ホビ好きだったりするんです、よにっこり音符
 
 
 
テヒョンに一目惚れして
ARMYになってすぐの頃に
バンタンのあれやこれやを検索してる時
ホビのビジュアルに
 
はぅ!
美人さん😳
 
ってなることが多々ありまして おいで
 
 
 
それ以降
ビジュ良きホビを保存しまくりです指差しキラキラ
 
 
 
 
 

 

ホビ好きのキッカケが美人ホビやから
個人的に1番好きなのは
やっぱり美人ホビなんですよね♡
 
 
 
 
 
もちろん
 
 
ダンス隊長としても好きやし
 
 
 
 

 

 

 

爆イケホビも好きやし
 
 
 
 
 
 
ふとした時に
急に真顔になるホビも好きやしw
 
 
 
 
 
こんなホビは…もっと好きかもしれん🤣♡
 
このGIFだけでも笑えるという幸せw
 
 
 
 
あ、あとコレね🤭

 

このホビ最高すぎて永久保存したいw

 

 

 

 

 

でも やっぱり
 
ホビ=笑顔
ホビ=キラキラキラキラ
 
このイメージが すぐ思い浮かぶかなぁ
 

 


このホビ
かわいいやら尊いやらの感情…✨




 

 

このホビは
美人さんと爆イケが融合されてて
大好きなおサジン♡



 

 

 

 


うん

やっぱり笑顔とキラキラが似合うヒトキラキラ

 

 

 

 
 
 
ホビって周りをよく見てるというか
空気を読むというか
いろんなこと気にかけてる人だと思ってて。
 

 

目配り・気配りしてるし
人を ほったらかしにしないヒト。
 
いい意味で お世話焼いてくれる飛び出すハート
 
 
 
 
 
マイワールド全開のテヒョンの発言とか
行動とか
みんなが軽くスルーする時もw
ホビは ちゃんとソレを拾ってくれて
相手してくれるんだよねニコニコ
 
 
 
 

 

ホビの人柄と笑顔に

メンバーも助けられてると思う

 

🍀頼れる存在🍀

 
 
 
 
 

 

ホビにとって

幸せな1年になりますように

 

 

 

 

 

そして

 

 

これからも

いつまでも

輝くホビキラキラでいてください

 

 

 

キラキラ誕生日おめでとうキラキラ

 

 

 

 

 

 

書きながら何回も寝落ちしてしまったけど😱

センイルブログ間に合ったあせる

 

良かった♡w

 

おやすみなさい…

 

 

 

 

 

 

*Twitter・画像お借りしました