12月30日

 

愛してやまないテヒョン様

生まれた日

 

 

 

 

テヒョン

💜お誕生日おめでとう💜

 

 

 

あぁぁぁ…

 

もぅほんまに…

 

 

 

この世に生まれてきてくれて

ありがとう

 

 

 

簡潔に ただ一言

この言葉を伝えたくなるヒト♡

 

 

 

 

 

私のブログタイトルそのまんま

 

キムテヒョン♡LOVEなんです

 

ただただ、そぅ想わせてくれるヒト♡

 

 

 

 

 

 

このテヒョンに一目惚れしてから始まった

テテペンへの どっぷり深い沼♡

 

今まで こんなに沼る感情を持つことなんて

なかった この私を

ひたすら「好き」を続行させてくれた

テヒョンに感謝♡

 

 

 

 

 

 

 

素敵な編集してくださってたので

お借りしました♡

 

 

 

 

 

 

いつも幸せを与えてくれるテヒョン🐻

 

 

 

 

 


そんなテヒョンには
 


いつも笑っていてほしい



 


こんなカワイイ笑顔ばっかり見たら
こっちまで口角上がるやん♡

くったくのない数々の笑顔は
最大の魅力やん♡




そして何よりも
 


幸せでいてほしい♡




 

 

この笑顔を

ずっと見ていたいから♡
 

 

 

 

 

 

 

推しの幸せは

夢ですから

 

 

↑これ、名言だと思います♡

 

 

 

 

 

 

キラキラ改めて お誕生日おめでとうキラキラ

 

 

 

テヒョンにとって

幸せな年になりますように♡

 

 

 

 

 

 

 

2ヶ月以上もブログ更新してない分

テヒョン愛いっぱい叫びたいし

書きたいことも

貼りたいおサジンも

大量にありまくるんやけども…

 

 

 

どんなに長く書こうが

どんなにたくさんおサジン貼ろうが

私のキモチは たった1つ。

 

 

 

キムテヒョン♡LOVEなんです

 

 

 

ただそれだけ。

 

 

 

↑何回言うねんてな おいで

 

しつこい、ミアネ

 

 

 

 

 

 

去年のブログで散々テヒョン愛飛び出すハート叫んでるから

今年は少し控えめに…おしまい♡

 

 

 

 

 

◇︎。o゚。◆︎。o゚。◇︎。o゚。◆︎。o゚。◇︎。o゚。◆︎ 

 

 

 

 

 

長期ブログ放置してたから

忘れ去られてる感が否めないけども…

 

 

 

ご無沙汰してます、ゆんですウシシ

 

 

 

テヒョンのセンイルはスルーできず

浮上しましたよ笑

 

 

 

 

 

2021年は めまぐるしい供給の日々で

バンタンを、テヒョンを見ない日は

なかったほど本当にめまぐるしかった!

 

嬉しいのに 全部を追いきれない悲しみも

時々 感じた1年でしたが😅

 

 

 

 

 

 

振り返ると

「本当にいろんなテヒョンがいた」

んだな…と実感中…

 

 

 

個人的には、バンタンの密供給だけじゃなく

色々めまぐるしく変化する状況を目にした…という

そんな1年でもありました。

 

↑コレは

いつか本音を書きたいと思う時がくるかも…🤫コッソリ

 

 

 

 

 

 

そうそう{emoji:おいで}

 

今年最後の運試し、シーグリ

 

 

いや…

 

ランダム発表する前に

もぅバッチリ写ってるけども指差し笑い

 

てか、久しぶりすぎて絵文字増えとるやんけw

 

 

 

 

 

ランダムのペーパーマグネットは

 

ホビでした〜

 

 

 

 

 

去年もシーグリも買ったけど

 

 

去年もランダムは ホビやったん🤭

 

2年連続すごいかよ…自分

 

去年、私の元へホビがきてくれたおかげで

テヒョンと交換が叶いました♡

 

 

 

今年も自引きは叶わなかったけど

去年同様、テヒョンと交換が叶いました拍手

 

キラキラいつもありがとうキラキラ

 

 

 

 

 

ちなみに PTDグッズ も届いたけど

 

 

ポチッたつもりのないグッズが1つあり🤭

 

しかも、テヒョンではないメンバーのw

 

グッズあるある

 

 

 

 

 

 

最後に。

 

長い間アメブロ浮上しなかったにもかかわらず

ブログ以外でも繋がってくれたアミ友さん🍀

 

ありがとう♡

 

頂いたソンムル等もあるのに

なかなか書けずのまま…

 

また ゆっくり浮上した時にでも

書きたいと思いますスター

 

 

 

 

 

年内はこれが最後の更新になるので

このまま こちらでご挨拶を。

 

 

 

低浮上なこのブログを読んでくださりw

ありがとうございました😊

 

更新してなかったこの2ヶ月以上の間も

覗いてくださってる方がいたこと

本当に嬉しく思ってます♡

 

ある決まった記事にアクセスが集中してて

それを知って嬉しくも笑った🤣♡

 

 

 

 

 

2022年も

ゆっくり更新になるかと思われますが

よろしくお願いします🍀

 

 

 

 

 

では みなさん♡

 

 

キラキラよいお年をキラキラ

 

 

 

 

 

 

*Twitter・画像お借りしました