ジミンちゃん
 

 

お誕生日おめでとう♡
 
 
 
キラキラこんなかわいい27歳が存在してる奇跡キラキラ
 
 
 
 
 
 
こんなガッツリ男な時もあるけど
 
 
 
 
 
 
ジミンちゃんは
やっぱりかわいいイメージ強し♡
 
 
 
 
 
 
「ジミンちゃん」って
 
「ちゃん」付けて呼びたくなる
 
それがジミンちゃん🐥
 
 
 
 
 
 
ジミンちゃーーーん🐥
 
許されるあざとさ♡
 
 
 
 
 
かわいさ爆裂なジミンちゃんだけども おいで
 
 
このジミンちゃん
かっこいいやらセクスぃやらで
好きすぎる1枚!
 
 
 
 
 
 
パフォーマンス中、色気ムンムン放つ姿は
 
 
 
 
 
 
「ジミンちゃん」ではなく
 
 
 
 
 
 
「パク・ジミン様」🤭
 
 
 
 
 
 
あ、これも雰囲気から爆イケで好き♡
 
 
 
 
 
そして何より

クローバーテヒョンの大事な、大好きな親友クローバー

 
 
 
 
 
 
クオズ最高です♡
 
 
 
 
 

たまらんでしょ、この感じ笑い泣きキラキラ

 
 
 
 
 


ジミンちゃん
よくテヒョンのお世話してくれるから
 

 


いつもありがとう♡

↑誰目線でモノ言ってんだ




 

 

よく立ち位置ジミンちゃんに

教えられてるテヒョンw





頼りになるよね、ほんと。

 

これからもテヒョンのお世話

よろしくね〜💜
 

 

 

 

 

 

頼りになると言えば、わたくし…

 

「理想の旦那様」はジミンちゃんなんです。

 

 

ほどよくアメとムチ使ってくれるでしょ。

 

普段は優しくて、ダメな時は叱ってくれて

いざと言う時 男らしくて頼りになる。

 

から🤭

 

だから?w

 

 

 

 

 

 


ジミンちゃんは
 

 

 


人に優しいから



 


その分よく涙流すんだと思ってます。

キラキラ心が清いキラキラ
 

 

 

 

 

 

 

 お祝いツイ見ると温かくなるねぇキラキラ

 

 

 

 

 

「僕はメンバーの中で1番 体力がない」

と言ってたことがあるけど

それだけ全力でパフォーマンスしてくれてること

みんなわかってるよ照れ

 

♡ありがとう♡

 

 

 

 

 

ブログ書いてたら

ジミンちゃん いきなりVLIVE笑い泣き

 

 


なんちゅーかわいさやの!



 


ここまで見たけど…

ひとまず、またあとでゆっくり見ます 滝汗


主婦だからね
晩ご飯作らなきゃいけないのでね
またあとでね♡

 

 

 

 

 

 

改めて

 

 

ジミンちゃん

キラキラお誕生日おめでとうキラキラ

 

 

 

 

 

 

幸せな1年になりますように♡

 

 
 
 
 
 
Twitter・画像お借りしました