あんにょん♡
 
 
 
 
昨日ちょこっとしか見れずだったコチラ

今日やっと最後まで見た♡
 
みんな楽しそうだったね
 
 
 
 
 
 
この全員集合たまらん♡
 
 
 
 
 

テヒョンのチャライケ顔

 
 
 
 
 

 

めっちゃ好き💜

 

チャラくてもかわいいというね♡

 

 

 

 

 

  テヒョンの顔FOCUSしつつ

後ろのグクかわいすぎませんかーッッ♡

 

グクのこういうとこ好き🐰

 

 

 

 

 

 

フォーちゃんもテヒョンも かわいかった件デレデレ

 

 

 

 

 

 

その優しい笑顔で ゆんさんも撫でてほし…🤭♡

 

 

 

 

 

  テヒョンの笑ってる顔が見れるなら

もぅなんでもいいゎラブ

 

その笑顔が見れるだけで じゅうぶん💜

 

 

 

以上、サクッとおしま〜い

 

 

 

 

 

◇︎。o゚。◆︎。o゚。◇︎。o゚。◆︎。o゚。◇︎。o゚。◆︎ 

 

 

 

 

 

昨日 アミ友さんからソンムル届きました♡
 

わーーーい

 

テヒョンいっぱい💜

 
 
 
 
てかね
 

 

Galaxyのテヒョンが💜

 
 
 
貰ってきてくれたって…
 
もぉぉぉ…
 
 
 
Hちゃん
 
ほんと ありがとう😆💜
 
 
 
 
 
紅茶花伝のストラップが

かわいくリメイクされてました拍手

 

器用だね〜キラキラ

 

 

 

「もったいない!って怒られそう」って…

 

♡怒りません♡喜びました♡

 

 

 

 

 

それから

BT21のステッカーは TATAきてくれたよ〜

 

ある意味…これは自引きでよろしい?ニヤニヤ

 

Hちゃんチョイスのおかげですが

 

 

 

このステッカー

ゆん地方では遭遇できなかったから

かいふぅーーーん楽しかった♡

 

 

 

 

 

キラキラクローバーいつも周りのアミ友さんに感謝ですクローバーキラキラ

 

 

 

 

 

 

では みなさん
 
 
いい週末をお過ごしください♡
 
 
 
 
 
 
今日コメ欄閉じてます
 
 
 
 
 
 
 
*Twitter・YouTube・画像お借りしました