あんにょん♡
 
 
 
 
 
 
ゆうべのGlobalCitizenLive音符
 
 
「バンタン2時台」ってツイで情報を得て
ひとまず iPhoneでYouTube流しながら待機。
 
 
すぐ登場しないよね?
 
 
って思ってたから
鬼滅の刃無限列車の録画を
のんきに見てたのよ おいで
 
 
 
 
バンタンの出番が気になって
チラチラっとスマホ見てたはずやのに
 
 
え!始まってるやんポーン ハッ
 
早々に登場しましたねあせる
 
 
 
 
 
 
 
 

《 崇礼門 》

 

 

 

 

音符Permission to Dance音符
 
 
 
 
 
テヒョンが楽しそうで…♡
 
 
 
 
サラッとかっこつけてくれるテヒョン
ゆんさん好きなんだゎ💜
 
 
 
 

表情完璧 拍手

 
 
 
 
 
ずっと楽しそうにニコニコなテヒョン💜
 
 
 
 
 
飛んでるユンギかっこよかった件🤭↑
 
楽しんでるバンタンたまりません♡
 
 
 
 

 

ナムさんとグクが楽しそうな このおサジン
かわいすぎたんやけどお願い
 
 
 
 

 

楽しそうなバンタン見てると表情筋ゆるむ〜

 

 

 

 

このニッコニコすぎるテヒョンは…
  リピするごとに泣けてきたぁぁぁ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )💜
 
誰か共感してw
 
 
 
 
 
こんなニコニコしてる顔を見て泣くって
どんだけ…笑い泣き
 
別に病んでませんよw
 
 
 
 

 「GLOBAL HAPPINESS V」って

そりゃ〜 話題になるゎ💜
 
 
 
 
 
最後も しっかりキメッッキラキラ
 
 
 
 
ニコニコ♡テヒョンに
笑顔にさせてもらいながらも
泣かされたパフォーマンスでした…🤭♡
 
 
 
 
 

 

♡いつも最高パフォーマンスありがとう♡

 
 
 
 
 
PTDパフォーマンス見終わってTwitter開いたら
Butterやたら上がってるから
 
これは何⁉️ 状態…滝汗
 
「BBC UKでは先行してButter流れた」
というツイ発見 目
 
 
 
 
かっこよすぎますけども笑い泣き💜
 
公式からYouTube上がらないかな?
 
ちゃんと見たいよぉぉぉ
 
 
 
 
しかしまぁ、2時という時間は睡魔がヤバすぎて
もぅ起きてるの限界やったから
PTD見たあと寝ましたですよ、はい 真顔
 
ちょいちょい目が覚めて熟睡できなかったけど汗
 
 
 
 

 音符Coldplay and BTS  My Universe音符
 
こちらも上がってましたね
 
 
 
 
画面越しに共演♡
 
 
 
 

 

クリスさん

バンタンのこと見ながら歌ってくれてたキラキラ

 

ステージでの共演…見たいクローバー

 
 
 
 
 テヒョンの声ほんと好きでっす💜
 
 
 
 
☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎
 
 
 
 
金・土とバタバタで
今週はなんだか落ち着かない日が続いたぁあせる
 
そして今日も夕方まで用事…⤵︎
 
最近すぐ疲れが溜まるお年頃笑い泣き
 
 
 
 
 
 
明日この子を探す旅に出ます♡ 
 
 
 
 

 


26日は今日(日)やけど…

こちら27日(月)からで よろしい?滝汗
 

 

 

 

 

 

残り少ない日曜日

 

 

ゆっくりお過ごしください♡

 
 
 
 
 
*Twitter・YouTube・画像お借りしました