あんにょん♡
 
 
 

 

 

ウリバンタン

国連スピーチ素晴らしかった!

 

 

 

日曜・月曜と出ずっぱりの用事があって

バンタンが国連という大舞台に上がるというのに

ずっとソワソワ落ち着かず 滝汗

 

気になるバンタン行事がある時に限って

よく用事入る自分ってば…

 

 

 

 

  帰宅途中🚙このツイ飛んできて

もぉ〜 さらにソワソワあせる

 

 

 

帰宅が21時前で なんとか間に合って

お行儀悪いけど、スマホを目の前に置いて

「完全ながら見」スタイルで晩ご飯食べました!

 

 

 

食べてる途中ちょっと席立った瞬間に

 

 

ナムさん出てきてるーーーッッあせる

 

 

 

いつ出てくるかわからん時のながら見は

あかんな…危険。

 

 

 

 

ほんで同時通訳かいってなって

慌てて視聴先を変更あせる

 

韓国語も聞き取れないけど

通訳の声じゃなく彼ら7人の声が聞きたい。

 

 

 

 

 

 

テヒョン、落ち着いてスピーチしてた♡

 

 

 

 

 

この場に立って内心は緊張してたかもだけど

かっこよく堂々と凛々しい姿♡

 

 

 

 

ナムさん…メンバー誰がスピーチしてても

そっち向いて視線を送ってて

そんなナムさんに胸熱🥲

 こういうとこ、さすがリーダーキラキラ

 

 

 

 

  ジミンちゃんの緊張が伝わってドキドキあせる
 
 
 
 

テヒョンのスピーチは

 隣のユンギが しっかり見守ってくれてたクローバー

 

 

 

 

クローバー テヒョン スピーチクローバー

 

 

 

 


《 国連スピーチ 》
 

 

 

 


みんな韓国語で、それぞれの思いを
しっかり伝えてくれましたクローバー
 

 

 

 

 

 

みんなほんとかっこよくて誇らしかったキラキラ

 

 

 

 

 

パフォーマンスね…

 

 

いきなりこの感じで始まったから

これこそ焦って晩ご飯どころじゃない滝汗

 

 

 

 

公式からもパフォーマンスあがった

 

 

 

 

 

 

みんな楽しそうラブ

 

テテペンなのに、後ろのグクのウィンクに

ほんのりキュンと…🤭

 

 

 

 

 

( あえての超スロー )

 

ジミンちゃんがテヒョンに笑いかけてて

いつでもどこでもクオズしてるの たまらない笑い泣き

 

 

 

 

 

気に入ったことは何回もやっちゃうヒト💜

 

 

 

 

7つのドアから出てくる7人

 

 

 

 

 

ここ かっこよすぎて…トリハダ

 

 

 

 

 

とにかくみんな楽しそうで、なんでかウルむ🥲

 

 

 

 

 

ここでもウルむ…🥲

 

もぉ どんだけw

 

 

 

 

 こういうとこがテヒョンらしくて好き💜

 

 

 

 

 

 

立派に素晴らしい大役おつかれさまでした♡

 

素敵な姿を見せてくれたことに感謝クローバー

 

ARMYでいられて誇りだし

何よりも あなた達7人が誇りですキラキラ

 

 

 

 

 

メンバー順番にツイあげてくれたけど

テヒョンのみ貼り♡

 

お久しぶり感…💜

 

 

 

 

てかテヒョン…

 

斜めに虹🌈かかってる?!

 

いつも何かしら光を取り込んじゃうのね🤭✨

 

 

 

 

 

いつもなら時間差すぎる更新は
「出遅れたから もぅいいや⤵︎」ってなって
下書きから削除しちゃうんだけど…
 
この記事は、国連での誇らしい姿は残したくて
自己満更新しました。
 
 
 
 
 
今からチングと出かけるから
この子 探してくる💜
 
 
 
 
 
てか、今朝のVLIVEを見逃したショック
なかなか大きい🥲
 
のんきに爆睡してた自分のアポーッッ!
 
しかも見れなくなってる…やん( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
 
 
 
 
 

 

このテヒョン めっちゃ好っき💜
 
 
 
 
 
数日間アメブロ放置してしまったから
ゆっくり みなさまのところに伺います♡
 
 
 
 
 
 
*Twitter・YouTube・画像お借りしました