バンタン出国しましたね✈️
 
 
 

 

テヒョーーーン!
 
かっこいいんですが ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )💜
 
凛々しい…
 
 
 
 
 
そうだよね
 
この時以来の出国なんだよね🥺
 
 
 
 


 

フラッシュいっぱい浴びる中を
歩いてる彼らを見て ウルッと…🥲
 
 
 
 
 
てか、もぅグク…
 
 
相変わらず深々とお辞儀してる🥺
 
 
 
 
 
 
深々すぎて深々…
 
どこまでも謙虚なグク🐰
 
 
 
 
 
 
 
アンバサダーだけあって みんなALLヴィトン!
 
 
 
 
 
 
 
 
大人や…
 
大人なテヒョンや😭♡
 
 
 
 
 
こんなにかっこよくて
こんなに颯爽と歩いてても、足元は通常運転で
 
 
ぴょこっと ご挨拶しておりましたけどもw
 
 
 
 
 

 

きゅん♡です
 
 
 
 
 

 

 

落ち着いてる感じが かっこいい💜

 

テヒョンのことだから内心緊張してるかもだけどあせる

 

 

 

 

 

 後ろ姿が勇ましく見えて

背中が「行ってくるよ!」って言うてる…♡

 

え?

 

 

 

 

 

 

いってらっしゃいませーーーッッ♡

 

 

 

 

 

 

さすがヌナヴィニム!

 

ばっちり

テヒョンのカメラ目線おさめてらっしゃる😭💜

 

 

 

 

 

 

 手ぇ振ってるぅぅぅ…♡

 

 

 

 

 

 

 

 テヒョンFOCUS

 
 
 
 
 
 
今までなら、空港サジン見るたびに
 
「わぁ💜」
 
「きゃぁ💜」
 
言うてるだけやったのに
今回はそういうのとは違う感情というか…
 
 
 
 
 
とにかく
 
いってらっしゃい!
 
気をつけて帰ってきてね!
 
しか思えず、彼らの出国を見守りました。
 
 
 
 
 
視聴リンクこちら 目
 
 
 
 
 
 
クローバー誇らしい7人クローバー
 
 任務を終えて無事に帰国してくださいお願いキラキラ
 
 
 
 
 
Weverseにヒョンラインいっぱいきてくれて
ジミンちゃんとグクからもツイ♡
 
 
「いってきます😊」
 
 
キラキラいってらっしゃいキラキラ
 
 
 
 
 
 
*Twitter・YouTube・画像お借りしました