あんにょん♡
 
 
 
 
 
 
今日9月7日は
テヒョンの大事なヨンタンのセンイル♡
 

 

♡ヨンタン 4歳おめでとう♡
 
 
 
 
 
ヨンタンをお迎えする前に
「いい飼い主になるにはどうしたらいいか」を
事前に専門家に相談したテヒョン。
 
 
飼う前に学ぼうとするなんて
素直に尊敬しかない!
 
 
 
 
 
 
 こんな ちっちゃくて 丸々コロコロしてた
パピー期のヨンタン♡
 
 
 
 
 
 
今はパパより大きく成長♡w
 
すくすく育ってほしい♡
 
 
 
 
 
 
初めてこの光景を見た時は
 
「ヨンタン抱いてるぅぅぅラブハート
 
 って、イイ意味で衝撃受けたな〜 確か。
 
 
 
お仕事で長期不在になっちゃうから
空港まで連れてきたテヒョン。
 
 
ヨンタンへの愛情が伝わる♡
 
 
 
 
 
 

 

静かにヨンタン愛アピールする このおサジン

好きです♡

 

 
 
 
 
 
 
大きく優しい手で撫でられると
 
 
 
 
 
 
 
ヨンタンも安心して落ち着くねクローバー
 
 
 
 
 
 
 
ヨンタンは有無を言わさずカワイイけど
 
 
 
 
 
 
 
パパもカワイイという罪深さ💜
 
 
 
 
 
 
バンタンメンバーみんなから可愛がられて
羨ましいしか言葉でてこないほど
ある意味バンタンと密な存在、ヨンタン♡
 
 
 
 
 

 

しかし

すっごい人たちに抱っこされてる図だよねキラキラ

 
 
 
 
 
 
 
 
改めて
 
♡ヨンタン4歳おめでとう♡
 
 
 
 
 
 
ちなみに 我が家にもいるけど?
 

 

ヨンタン…っぽい子がチワワ黒www
 
 
 
 
 

 

寝顔かなりヤバイけどね 滝汗

 
これでも一応、女の子です♡
 
避妊手術後のおサジンなのでヨレヨレの術後服着てます♡
 
 
 
ごめんなさい、乗っかりました🤭
 
 
 
 
 
 
寝顔で思い出したけど
この前 旦那から送られてきたやつ…
 
 
ゆんさん こんな寝顔ですかッッ⁉️
 
 
ディスりもええとこ真顔
 
 
 
 
 
 
たいした供給は拾ってないけど
こちら、一応 観ました
 
 
 
 
 
 
あとは
 


 


グッズ到着♡




 


実物めっちゃカッコイイ!


おサジン撮って気づいたけど
若干 色の違いってあるんだなあせる





1個は旦那が使うらしい…


コレぶら下げてるオジサン見かけたら
うちの旦那かもですよ おいで w

 

 

 

 

 

 



こちらは
 


今日 覗いたら品切てたw


潔く諦めつくから
ある意味よかったかもしれない😗

 

 

 
 
 
 
 
今夜はタリョラ音符
 
 
 
 
 
 
 
*Twitter・画像お借りしました