あんにょん♡
 
 
 
 
 
リアル配信で観てた時は
スマホのちっさい画面で観てたわけですが…
 
TBSチャンネルで放送するようになってから
テレビ画面で観てたIN THE SOOPグリーンハート
 
 
 
 
 
また帰ってくるぅぅぅラブ
 
 
 
 
 
IN THE SOOP🌳Season2
 

 

始まる🤭💜
 
 
 
 
 
10月からなのね音符
 
 
 
またナチュラルバンタンに会える♡
 
またナチュラルテヒョンの再来♡
 
 
 
 
 
 
ちょうど一昨日
TBSチャンネルで放送してた
IN THE SOOP #6〜#8
の録画を観てた時に このお知らせがきて
タイミングがミラクル拍手
 
 
 
 
 
 
リアル配信で観てた時は
短パン生足祭り わちゃわちゃ♡
 

 

テヒョンの足♡

 

 

 

「あった」

 

「なかった」

 

 
 
毎週のようにザワザワしてたの思い出す…
 
 
 
 
 

 

テヒョンの足♡

 

 

 

あるような?ないような…

 

ちゃんと あります♡

 
 
 
 
 
 
SOOP見返して思ったけど
個人的に#6が好きで
テヒョンと手繋ぎデート
連想できたりするこのアングルだったり
 
 
 
 
 
 
テヒョンとホビが車のトランクに座って
ハンバーガー食べてるとこがかわいかったり
 
 
 
 
 
 
2人して子供みたいな顔がたまらん♡
 
ホビは よくマンネラの相手してくれる
よきヒョン♡
 
 
 
 
 

 

グクとの会話やり取りも、改めて観て深い🥺

 

 

 

 

 

 

ゆっくり語り合えて良かった時間クローバー

 

 

 

 

 

 

 今日このツイも飛んできて

 

 

テヒョン

かわいすぎ💜

 

ました!

 

 

 

10月が楽しみやぁ♡

 

 

 

 

 

 

昨日のバンタン鉛筆

 

 

 無音すごかったけどもあせる

 

 

 

 

 

 

 真顔で黙々と取り組んでる顔も

 

 

 

 

 

 

たまにはいいね⤴︎

 

 

 

 

 

 

ずっと下向いてたテヒョンも

最後には ちゃんと顔上げてくれた♡

 

 

 

 

 

  タイピングの音もイイけど

合間のグクの声がかわいい🐰

 

 

 

 

 

 

   ジミンちゃんは安定のかわいさが罪🐥

 

 

 

 

 

 

 

こちら知らない間に上がってて

ゆうべ寝る前にやっと気づいたモノ

 

(再生できてるかな?あせる)

 

 

 

 

 

 

はい、イケてる💜

 

 

 

 

 

 

それからね おいで
 

昨日ユニバから


再販でポチッた
Memories of 2020
発送されたってメールが届いたから
ソワソワしながら待ち焦がれ…




 


きた♡





さて…

ランダム…

誰?

 

 

 

 

 

 

 

かいふーーーん動画いくで。

 

 

※ 音量注意 ※

 

 

 

 

 



 

ごめん…

 

思わず笑うしかなかったw

 
Cちゃんの予言通りやったもんで
 
 
 
 
 
 
去年のMemoriesも
ナムさんやったけどね?
 
詳しくは↑こちらの過去記事ご覧ください
 
 
 
 
 
 


去年
 







今年
 

 

 

 

 


Memoriesのランダムは
ナムさんが来たがる🤭


みたいw

 

 

今回もテヒョンは

迷子になってるようです真顔

 

 

 

 

 

 

それから、今日9月3日は
テヒョンのおばぁちゃんの命日。
 
去年も書いてるから
今年は そっとTwitterだけ置いておきますクローバー
 
 
 
 
 
 
 
何度見ても涙しちゃう…😢
 
 
 
 
 
 

 

ジミンちゃぁぁぁん…
 
いつも泣いてるテヒョンを抱きしめてくれて
ありがとう🥺

 

 

 

 

 

 

最後は笑ってるテヒョンで♡
 
このテヒョン見つけた瞬間
単純に釣られ笑い止まらなくて
 
「おもしろい」より「かわいい」が勝つ動画
 
 
 
この動画10秒もないのに
ほんの数秒 爆笑してるテヒョンを見るだけで
こっちまで笑顔になる♡
 
 
 
テヒョンにはずっと笑っていてほしいクローバーキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
*Twitter・YouTube・画像お借りしました