あんにょん♡
 
 
 
 
 
 
 
 
音符BTS ROOM LIVE On Air音符
 

10分が
あっという間に過ぎた♡
 
 
 
 
 

キラキラ神セトリキラキラ
 

 

1. 좋아요 (I Like It)

2. 여기 봐 (Look Here)

3. Save Me

4. Outro: WINGS

5. Pied Piper

6. 욱 (UGH!)

7. 잠시 (Telepathy)

 

 

 

 

 

 

 

I Like it
 


短かったから
みんなFOCUSできなかったけどあせる


 


ホビが楽しそうにノッてた音符



 

 


テヒョンは しっとりしてたな♡
 

 

 

 

 

テヒョンとグク♡

 

 

 
 
 
 
 
 

Look Here
 


2曲目も まだみんな座ったまま〜



 

 


ホビは楽しくて立ってた♡

いやいや…かわいすぎました…笑顔😆



 


ナムさんも拍手
 

 
 
 
 
 

Save Me
 


え、ちょっと…



 


ユンギかわいいやないの〜♡



 


テヒョン この時点でも



 


まだしっとり…



やけど


 


みんな立ち始めたで音符

 

 

 

 


テヒョンは安定の謎ダンスしとります🤣♡
 

 
 
 
 
 

Outro:Wings
 


ここからは みんなノッてるよ音符



 


あ…





ぷしゅ〜♡のおくち



 


エアギター🎸しながら




 


ええ顔して歌っとる💜
 

 

 

 

 

みんなノッてる後ろで

 

 

 

 


筋トレ始めるwww

顔ッッ🤣



 


こちらではジンニムとジミンちゃん
くっついてた〜♡



 


はい、次の曲いってみよう音符
 

 

 

 

 

 

 

Pied Piper
 

 

ここまでは

比較的 まだおとなしいテヒョン♡w



 

 


ほんでね〜

どのスクショにも楽しいホビいるんよ♡
 

 

 

 

 


ジミンちゃんがPied Piperしてたね音符



 


最後はユンギがテヒョン見て
ずっと笑ってるのが好きやったぁぁぁ😍



 
ここではテヒョンに甘々だな💜
 
 
 
 
 
 

UGH!
 


ラップラインの魅せどころ♡



 

 


テヒョンも超絶ノッてる音符





楽しくなると謎ダンスしちゃうひと♡



 


テヒョンの謎ダンスおもしろいけど
後ろのグク…妙にかわいい😂♡



 

 


いや〜

やっぱカッコイイわ!!!

そりゃ〜 みんなノるはずッッ音符
 

 
 
 

 

「少し休んでからいきましょう」

って言うてたんやな😂

 

 

 

 

休んだみたいなんでw

 

 

 

 
 

Telepathy
 


もぅみんなテンションMAXですよ♡



 

 

 

 

みんな楽しそうでかわいい😍




テヒョンは


この顔から


 


この顔だよ🤣💜

 

 

 

 



楽しい!が全面に出てる♡



 


キム兄弟かわいいかよ♡

 
 
 
 

 

 

 

 
 

 


後ろでジンニムとグクが かわいすぎるやつ♡




 

 

 

ほんま10分が一瞬で終わっちゃったほど

凝縮されたROOM LIVEやった音符

 

 

楽しかったよぉぉぉ!

 

 

♡ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

はい、610の部屋は

 
こちらのカード♡
 
 
 
 
 
裏はメッセージ♡
 
 
 
 
 
 
こちらもきてたし
 

 
13日が楽しみですね♡
 
 
 
 
 
旦那が帰宅後にクロス屋さん来てくれて
あれやこれやと説明してたら
更新こんな時間になっちまったい😂
 
 
 
 
 
 
*Twitter・YouTube・画像お借りしました