あんにょん♡
 
 
 
 
 
 
 
 
0時前に↓コレきて
え?!ってなってたら
 
 
 
 
 
こっちきた😂
 
 
 
 
 
 
これ見た瞬間、またハングルの壁に
ぶち当たった瞬間やったゎ滝汗
 
日本語もお願いしますよ〜あせる
 
 
 
昨日は月1のモノのせいで眠くてたまらず…
 
和訳あげてくれるまで何もできないから
潔く放置して
ウトウト眠りにつきました zzz
 
 
 
ハングルじゃなくても
試験は苦手…嫌いやのん… ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
 
 
 
 
 
 



 



 



 



( 和訳お借りしました )
 
 
 
 
 
せっかく和訳お借りしましたけども…
 
月1のモノのせいか?何なのか?
 
集中力が全くもって欠けちゃってて
まだ この試験に挑めてなーい笑い泣き
 
そろそろFESTA疲れ出てきた頃か?
 
 
 
 
 
なので、バンタンの回答の和訳も
あえてTwitter検索せず まだ見てません♡
 
 
 
 
 
落ち着いた頃に ゆっくり挑むことにします♡
 
 
 
 
 
そうこうしてたら
 

FESTA試験ビハインドが先に上がっちゃった♡
 
こちらも、あえて日本語字幕にはせず
意味わかんないハングルのまま完走したよw
 
 
 
 
 
これ見て思ったんやけど
 
 
イケてる少年団の
このアングルの爆イケ感!
 
 
そこばっかり見ちゃって
試験は二の次だゎ真顔
 
 
 
 
 
 
もちろんテヒョンも
イケてた💜
 
 
 
 
 

 

この2人の このアングルが

好きすぎてヤバかったキラキラ

 
 
 
 
 

 

ナムさんシャツ透けてるっぽいし

ユンギかわいい顔するし

喜んでるホビもかわいいし〜♡

 

 

 

 

 

 

 

ユンギのここ、地味にツボった🤣

 

 

 

 

 

てか

 
グク…やっぱり体大きいな滝汗
 
厚みで パッツパツ!
 
 
 
 
 
 

採点結果は テヒョンの分だけ貼ります♡

ハングルの方だけね。

※ 見たくない方 高速スクロール推奨



 



 



 

 

 

テヒョン…

 

まぁまぁ点数低くなーい?😂

 

 

 

 

 

 

 

ホビとグクが正解率高いよ!

 

あとは みんな似たり寄ったりウシシ

 

てことは、難しいのか…?

 

 

ゆんさんも自信ないゎ🤭

 

 

 

 

 

 

それにしても、試験風景の所々で

 

 

テヒョンかわいかった💜

 

え?

また始まった「テヒョンFOCUS」と思ってる?

 

 

 

 

 

 

綺麗な顔と手のコラボーッッ💜

 

 

 

 

 

 

こっちのテヒョンは

 

 

 

 

 

 

超絶♡猫目でキリッとな💜

 

 

 

 

 

 

しかも軽く眉クイしとる💜

 

 

 

 

 

 

ぺろんちょしたと思えば

 

 

 

 

 

 

また このかわいい顔するかッッ💜

 

 

 

 

 

 

ずるい…

 

ずるいぞ、この顔…笑い泣きハート

 

 

 

 

 

 

♡かわいい顔特集

 

 

 

 

 

あと

 

こういうことやっちゃうの共感した笑い泣き
 
 
 
 
 
喋りながらメッチャやってたw
 
 
 
 
 
最後こんなこと言うてたんやね〜
 
かわいいやないの😍
 
 
 
自分 (ゆん) も試験やったあと
日本語字幕で またゆっくり観ます♡
 
 
 
 
 
はい、609の部屋は
 
 
Vの部屋でした♡
 
これはメンバー全員のあるよ〜
 
 
ブログ用におサジン撮ってたら
旦那が早々に帰宅してしまったために
1枚しか撮れませんでした…真顔
 
 
たまに予告なく早い帰宅…やめておくれよ汗
 
 
 
 
 
 
貼り忘れ追記
 
 
昨日のかわいいButterビハインド♡

 

走ってくジンニムとグクの後ろ姿が

なんともカワイイ😍

 

 

 

 

 

 

これ1回で成功したのかな?

 

 

 

 

 

 

ツイ見たあとだと

左の2人ますます見ちゃうゎ♡

 

 

 

 

 

 

 
忘れないうちに
ゆんさんも試験にチャレンジします♡
 
 
みんな もぅやった?
 
 
 
 
 
 
*Twitter・YouTube・画像お借りしました