あんにょん♡
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日 飛び込んできた
 
 
CDTV出演
お知らせーーーッッ💜
 
 
 
 
 

 

 

ここ何週かCDTVの番組表ずっとチェックしてて

昨日このお知らせ見て喜んだ♡

 

アルバム出るし、イル活始まるのね♡

 
 
 
 
 
 
 
6月14日(月)
 
6月21日(月)
 
2週連続出演ですね♡
 
 
 
6月14日は
アミみんな嬉しい忙しさ間違いなし笑い泣きハート
 
 
 
 
 
 
そして
Billboard HOT100

 

 

Butter
2週連続1位🎉🎉

 

 

おめでとう拍手

 

 

 

 

 

 

嬉しいお知らせが続くよぉぉぉ💜

 

 

 

 

 

2020〜2021 フォトコレクション

 
保存も兼ねてダーッッと貼ります♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全部7人のおサジンやーん🥺💜
 
嬉しい♡
 
 
 
 
 
テヒョンてば…
 
ちょっと無防備だゎよ…🤫♡
 
 
 
 
 
 
はい。
 
607の部屋は
 
 
トレカ♡でした
 
 
 
 
 
裏に書かれてるメッセージは
読めません…笑い泣き w
 
 
 
 
 
☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎
 
 
 
 
 
Twitterでチラホラ見かけたから
やってみたやつ♡
 
 
ジンニム、ゆんさんの
「着替えを覗きたい」らしい〜
 
あら やだ🤭
 
 
 
ホビとは間接キッス💋
 
キスじゃなく、あえてキッスなんだな?w
 
 
 
 
 
本名でやった結果は
 
 
なんか色々よくワカラン結果になってて
ウケる🤣
 
 
「同じ町内」とか「森林浴仲間」って
なんなん?www
 
 
テヒョンが「初恋の人」は
間違いないよデレデレハート
 
嘘つけぃ
 
 
 
 
 
もぅ1個、こちらも
 
テヒョンは「愛人向き」
 
これは…わからんでもない
 
は?
 
 
 
 
 
 
 
ゆんさん、テヒョンとは
💜一生ドロドロに恋愛したい💜
って ずっと思ってる奴やの♡
 
ただただ単純に
「好き」で居続けたいだけやけどw
 
妄想じゃありません、夢と希望です♡
 
 
 
「友達向き」に属してる3人
めっちゃしっくりくる!
 
ただ、結婚向き誰一人いないのは
寂しいしかないですけどッッ笑い泣き
 
 
 
 
 
こちらも本名でやった結果は
 
 
テヒョンが「恋人向き」に
属してくれてた♡
 
 
 
本名だと「結婚向き」4人いてくれてる〜笑い泣き
 
ちょっとホッ…♡
 
 
 
 
 
こういうのバンタンやるだけで
なんでこんな楽しいの デレデレハート
 
 
 
 
 
↑リンク貼り忘れてたから追記しました
 
興味ある方ぜひ♡
 
 
 
 
 
 
 
またきた、投稿前に おサジン😂♡

 

 

 

かわいぃぃ😍💜

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*Twitter・画像お借りしました