あんにょん♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 FESTA初日に
嬉しいお知らせが!
 
 
Billboard Hot100
 
Butter 1位!
 
 
 
 
 
 
キラキラおめでとうキラキラ
 
 
 
 
 
 
朝からテレビでも取り上げられてた💜
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
1位獲得は4曲目音符
 
 
 
 
 
テヒョンの
1位お祝い記念の爆笑ツイ…

 

 

シレ〜ッと↑こちらに

変わってた

 

なんでッッ🤣

 

 

 

 

 

 

 

メチャメチャ

おもしろかったのに🤣💜

 

ごめんよ テヒョン…GIF貼らせてな♡

 

 

 

 

 

 

たくましい腕♡

 

 

 

 

 

なんかね〜

 

あのツイ消されそうな気がしたから

速攻で保存しといて正解やった♡

 

世界的イケメンアイドルが

ワキ魅せちゃったから怒られたのかな?w

 

 

 

 

 

 

    

ほんま、あの動画は話題性ありまくり♡w

 

 

 

 

 

 

 

ARMYみんな そう思ったと思うけどね💜

 

 

 

 

 

 
 

 

ともあれ、本当におめでとう🎉✨

 

 

 

 

 

 

FESTAオープニングセレモニー

8周年記念 家族写真

 
今年もカワイイのきました♡
 
 
 
 
 
久しぶりにダーッッと貼りします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいい😍
 
 
 
 
 
 
ホビの肩に顔乗せちゃって…まぁ😍
 
 
 
 
 
 
💜💜💜💜💜💜💜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな真っ白王子♡
 
 
 
 
 
またホビと…♡
 
 
 
 
 
 
かわいい💜しか出ん😍
 
 
 
 
 
 
出んわ💜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 Dynamite の衣装に似てるね音符
 
 
 
 
 
 
 
かわいいクオズと♡
 
 
 
 
 
 
安定の大好きなテヒョンの背中♡
 
 
 
 
 
 
(かわいい画像お借りしました)
 
 
 
 
 
 
 
こうして見ると大人になってるぅ🥺♡
 
 
 
 
 
 
カレンダーは すでに開けちゃってるけども
 
 
ちゃんとカウントダウンするもんね 口笛
 
チケット♡
 
 
 
 
 
それから、昨日アミ友さんが教えてくれて
 
 
無事にテヒョンお迎えしてきた💜
 
ここしばらく、近場のファミマは
バンタン物すぐ売り切れちゃうから
違うファミマ行ったのよ。
 
夜やし…ダメ元で行ったのに
クオズ1本ずつ残ってた!
 
思わず
おるやん♡言うた喜び…笑い泣きハート
 
 
 
 
 
 
グッズは…
 
数分 出遅れたら品切れなってた…
 
 
 
けど!
 
 
 
さっき覗いたら
復活してるモノもあったから
再度 覗きます♡
 
 
 
 
 
 
*Twitter・画像お借りしました