あんにょん♡
 
 
 
 
 
 
 
Butter MV
 
最高すぎて抜け出せません真顔
 
 
 
 
 
 
 
昨日は午前中にトイプードルチワワ黒の病院行ってて
思ったより時間かかっちゃって急いで帰宅
 
カウントダウンにギリギリ間に合ったあせる
 
慌ててTVのYouTubeつけたら
 

 

え、なに♡

 

めちゃカワイイ😍

 
落ち着いて見たら ちょっと笑ったけど
テヒョンのこういうとこ、ホンマ好きや♡
 
 
 
 
 
 
子供やん♡
 
ジンニムのリアクションよ🤣
 
 
 
 
 

 

このTシャツ、脇の開き広すぎたために

またチラチラしてたね〜

 

 

見えた瞬間の諸々、保存しちゃったゎ🤫

今回は自粛♡

 
 
 
 
 
待ちわびたMVは…
 

 

 

自分が想像してたより

遥か上をいってて感動!

 

 

 

 
 

 

 

いきなり こんなんくるし♡

 

 

 

 

 

 

イケすぎでしょうよ♡

 

 

 

 

 

 

全部の数字に意味があるのかと思ったけど

 

 

 

 

 

 

見て納得のバンタンらしい回答♡

 

 

 

 

 

 

で、ジンニムかっこいいわ!

 

 

 

 

 

てかねぇ…

 

 

サビ入ったとたん

瞬時に強烈なトリハダがあせる

 

と同時にウルッと🥲

 

いや…本気でかっこよすぎて♡

 

 

 

 

 

 

日本人が振り付けに参加したんだね😳

 

なんか嬉しい…

 

 

 

 

 

 

甘すぎるッッ♡

 

 

 

 

 

 

かっこよすぎる💜

 

これこそテヒョン様やん

 

 

 

 

 

 

 

イケボという表現があるなら

イケ美や…これは♡

 

 

 

 

 

 

男なジミンちゃんいたゎ〜

 

 

 

 

 

 

個人的に ここのステップ好き音符

 
 
 
 
 
 
テヒョンの波うつ胸筋♡
 
ホビの方がスゴイけど
 
 
 
 
 

 

ここでもチュッ♡

 

 

 

 

 

 

これこれーッッ

 

 

 

 

 

 

それぞれのフリーダンス

めちゃめちゃかっこよかった!

 

 

 

 

 

 

うん、テヒョンらしくてイイ💜

 

 

 

 

 

 

ユンギかわいくて見てたら

 

いや、テヒョン…顔w

 

 

 

 

 

そして

 

 

♡ARMY♡

 

 

↑3回目のリピでやっと気づく遅さ…汗

 

歌詞にもARMY入ってたし感動した🥺

 

 

 

 

 

 

とにかくもぅね

ひたすら魅入ってしまう衝撃たるや… 滝汗ハート

 

 

 

 

 

 
神々しいわ✨
 
 
 
 
 
 
Dynamiteの時も「中毒性ある」て書いたけど
個人的にはButterの方が中毒性ある♡
 
沁みる…💜
 
 
 
 
 
サビは ひたすらチュッッ
 
かっこかわいくて最高か♡
 
 
 
 
 
 
「君は僕のものさ」
 
「君を夢中にさせるんだ」
 
 
って…
 
 
もぅすでに激しく
夢中になってますけども💜
 
 
 
 
 
♡テヒョンFOCUS♡
 
 
 
 
 
 

 

💜素敵な曲作ってくれてありがとう💜

 

 

 

 

 

 

VLIVEもきてくれた
 

 

テヒョンの髪型…

 

 

 

 

 

 

MV見るより先に知ってしまった時は

 

 

… (⊙︎ロ⊙︎)

 
 
ってなったけど
 
 
 
 
 

 

すぐに見慣れた感。

 

どんなテヒョンでも好きやから

受け入れようじゃないか♡

 

 

 

 

 

 

 

ユンギはテヒョンのパーマ好きなのね音符

 

 

 

 

 

 

パーマ緩くなったら もっと好きかな〜
 
 
 
 

かわいいから何でもいっか💜

 
 
 
 
 
 

 

 

ありがとう♡お疲れさまでした

 

 

 

 

 

 

でもって!

 

 

 

 

また嬉しいお知らせが😍

 

 

 

 

 

Butterのおサジンもきた♡

 

 

 

こちらは またどこかで

おサジンだけ保存したいと思います音符

 

 

 

 

 

 

でわ、みなさん

 

 

いい週末をお過ごしください♡

 

 

 

 

 

 

Twitter・YouTube・画像お借りしました