あんにょん♡
 
 
 
 
 
 
ぅわぁ♡
 
ってなるおサジン投下されましたけど!
 
 
 
 
 
 
 
色々と斬新…ね♡
 
👓は…ちょっとアレやけど…
 
 
 
 
 
 
 
透けてるし腕でてるし
 
 
 
 
 
 
 
ほぅ〜♡
 
 
 
 
 
 
あのぉ
 
 
ジンニム…なんですか?😳
 
個人的に1番好み♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやいや♡
 
みんな なかなかの おサジン デレデレ
 
 
 
 
 
 
 
こちらも なかなか!
 
みんな So Coolキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
テヒョン 前髪違うver ♡
 
澄まし顔やのにカワイイ♡
 
 
 
 
 
そして またこちらのお方
 
 
もぅ1回爆イケてますが… 真顔キラキラ
 
 
 
 
 
 
でもってジンニムは
 
 
靴 違うじゃな〜い👀
 
 
 
 
 
☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎
 
 
 
 
 
音符ここからは昨日のロッテコン音符
 
 
 
 
 
 
昨日おうち行事のため午後から出かけてたけど
なんとか途中から見れた♡
 
バンタンいつも登場が最後で助かる乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
音符Life Goes On音符
 
久しぶりにパフォーマンス見れて
嬉しかったなぁ🥺♡
 
 
 
 
 
 
Life Goes On を歌うテヒョンの声は
優しくて 本気の好きなやつ♡
 
 
 
 
 
 
いい顔と声ぇぇぇラブ
 
 
 
 
 
 
💜好き💜
 
 
 
 
 
♡テヒョンFOCUS♡
 
 
 
 
 
 
音符Telepathy音符
こちらは みんな楽しそうやったね音符
 
 
 
 
 
 
この爆イケ表情からユンギに絡むも〜
 
 
 
 
 

 

流されるw

 
 
 
 
 
 
かっこよくノッてたり
 
 
 
 
 


かわいくノッてたり とにかく楽しそうで♡
 
 
 
 
 

 

ここ見てニヤけた♡

 

 

 

 

 

 
かわ♡
 
 
 
 
 
 
終始テヒョンが楽しそうでよかった音符
 
 
 
 
 

 

ここでもクオズがクオズしてたのねクローバーキラキラ
 
 
 
 

♡テヒョンFOCUS♡
 
 
 
 
 

音符Dynamite音符
 
Dynamiteのパフォーマンスは
やっぱり最高♡
 
 
 
 
 
 
いちいち
 
 
 
 
 
爆イケ♡
 
 
 
 
 
 
♡爆イケ♡
 
 
 
 
 
 
このジンニム見て すげー!by 旦那
 
 
 
 
 

 

 
あぁぁぁ…カッコよかった💜
 
 
 
 
 
♡テヒョンFOCUS♡
 
 
 
 
 
 
ロッテコン終わったらツイ♡
 
 
 
一瞬に感じたけど
久しぶりにパフォーマンス見れて嬉しかった♡
 
 
 
 
 
 
明け方のWeverse 賑わってたんだね
 
(一部だけお借りしました)
 
 
起きて通知の多さにビックリした😂
 
 
 
 
 
 
近畿も梅雨入りしたみたいですね☔️
 
噂通りの早さあせる
 
気圧が乱れると訪れる…持病の首痛生活が始まるぅ〜
 
ここ2日 頭から肩にかけてズッシリ重くて
すでにやられておりますが ⤵︎
 
湿布と痛み止めで乗り切ります(๑و•̀ω•́)و 
 
早く梅雨入りした分、早く梅雨明けお願いしますよ〜♡
 
 
 
 
 
 
今夜ボンボヤ⛄️
 
 
一応 録画予約してあるけど
起きてられたらリアタイしたいなぁ…♡
 
 
 
 
 
 
 
*Twitter・画像お借りしました