あんにょん♡
 
 
 
タリョラ
 
おもしろすぎたけど🤣💜
 
 
 

 

 

 
日本語字幕にしてるのに
中国語表記なってるから
わけわからんまま ひとまず観て〜
 
終わったらすぐに
ちゃんと日本語字幕になってくれて
やっと楽しめた音符
 
 
 
1つだけの放送だと勘違いしてたから
終わるの早ッッと思ってたら
 
おぃおぃおいで
 
続きあるやん♡
 
 
 
 
 
 
なに?
 
この2人のかわいさは😍
 
 
 
 
 
image
 
「ばぁ」って
日本語と同じ使い方なのね♡
 
 
 
 
 
 
ホビに いたずら音符
 
 
 
 
 
 
ホビ 安定のリアクション🤣
 
テヒョン潰されてるw
 
 
 
 
 
 
テヒョンからの一言に
ジミンちゃん この顔…😂
 
 
 
 
 
 
和むわぁ🍀
 
 
 
 
 
 
🍀クオズ最高🍀
 
やりとりがかわいくて笑った♡
 
 
 
 
 
 
↑それぞれのミッション書くと長くなるから
割愛させていただきます
 
 
 
 
 
 
 
 
ユンギはブレなかったね拍手w
 
 
 
 
 
 
ナムさんにドミノ倒しのミッションは
ただでさえ気の毒やのに
マンネ3人だいぶ悪い…😂
 
 
 
 
 
image
 
治安悪い絵面ですな😅
 
 
 
 
 
 
うずら卵のジンニムも気の毒で…
 
 
 
 
 
 
この前貼ったジンニムこの場面か♡
 
 
 
 
 
 
やさぐれてる😂
 
 
 
 
 
でもって
 
 
ドラゴンボール
吹いた🤣🤣🤣
 
 
 
 
 
 
ホビのみごとな飛び蹴り!
 
 
 
 
 
 
ミッションの間
このヒョンたち ずっと
マンネ3人に邪魔されてた🤭
 
 
 
 
 
 
テヒョンはDynamite踊るのを
ミッションだと思われて
 
 
 
 
 
 
邪魔されまくる😍
 
ちょっと…チラすぎる♡
 
 
 
 
 
 
 
 
深Vカットから胸元チラチラと
いつ見えてもおかしくないのにねぇ〜
 
きわどいとこから先は
見えないといぅミラクル…キラキラ
 
そんなミラクルは望んでない
 
 
 
 
 
 
これはアカン♡
 
 
 
 
 
 
ホビ…代わってお願いハート
 
 
 
 
 
 
ヤバイ😍💜
 
 
 
 
 
まぁ とにかくずーっとジミンちゃんが
イイ仕事してくれてた♡
 
 
もぉホンマ見えそうなのばっかり!
 
見えんけど
 
 
 
 
 
で、スクショ整理してて気づいた♡
 
ん?
 
 
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
 
 
見つけた♡
 
ほんの端っこを…♡
 
 
 
 
 
 
この場面だゎ〜♡
 
 
 
 
 
あ、脱線したけど。
 
 
けっきょく邪魔されながら頑張ったけど
ミッション成功ならずのテヒョン😂
 
 
 
 
 

ジミンちゃんは
ミッション成功かと思いきや
みんな騒ぎまくってたおかげで
惜しくも成功ならず😅
 
 
 
 
 


いつも以上にわちゃわちゃしてて
めっちゃ笑ったし かわいかった〜💜
 
7人一緒の このバンタンが好き💜






昨日の こちら
 

 

バスケ男子ってカッコイイよね♡
 
 
 
 
 
 
 
ナイスぅ〜💜
 
 
 
 
 
 
 
でた…規制スタンプw
 
 
 
 
 
 
 
胸チラはOKで
 
腹チラはNGの基準は…どこのなに?w
 
 
 
 
 
 
 
でわ みなさん♡
 
 
いい日曜日をお過ごし下さい♡
 
 
 
 
 
 
*Twitter・YouTube・画像お借りしました