あんにょん♡
 
 
 
0時のコンセプトクリップ…
 
 
 
 
 
 
思ってたんと違うパティ〜ン
投下されたぁぁぁ!
 
 
 
 
 

♡グク♡
 
 
 
グクは
 
 
 
 
 
パン🍞♡
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
なんちゅ〜顔…♡
 
チュウ顔…💋♡
 
 
 
 
 
 
♡ナムさん♡
 
 
 
ナムさんは
 
 
 
 
 
クラッカー🎉♡
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

🍞もクラッカーの中身も
❤️の形してるのは意味があるのかないのか…?
 
 
 
 
…………
 
 
 
わっからーん笑い泣き
 
 
 
から、やんぴ♡
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず足元 「純一履き」だな♡
 
ジュンジュンだけに…🤭 ( Tちゃん語 )
 
 
 
 
 
 
 
予想外に珍しい感じの投下やったから
ちょっとビックリかつ新鮮♡
 
 
 
 
 
 
 
相変わらず考察は全くワカランから
知ったかぶりできないのでw
何も語れず語らず画像だけ貼る口笛
 
 
 
 
 
音符0時を待つのみ音符
 
 
 
 
 
お次は誰?
 
もしくは誰と誰??
 
もしくは誰と誰と誰???
 
 
 
 
 
どんな組み合わせで投下されるのか
楽しみやけども…
 
とりあえず テヒョンの投下に
堪えれることを祈る💜
 
 
 
 
 
 
↑この時みたいに刺激が強いと
興奮おさまらんくなるから…笑い泣きハート
 
 
 
 
 
☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎
 
 
 
 
 
COWAY × BTS
 

 
このアイスの形 なんともカワイイ!
 
 
 
 
 
 
 
めちゃ爽やか♡
 
 
 
 
 
ごめん…テヒョンフォーカス♡w
 
 
 
 
 
 
こちらも来てた♡
 
 
シャツ…💜
 
 
 
 
 
 
シャツが…💜
 
 
 
 
 
 
シャツが やっぱエエ…💜
 
 
 
 
 
☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎
 
 
 
 
 
今夜のタリョラは
いつも以上に楽しみぃ♡なやつやん

 

 

 

 

 

 

 
テヒョンのアレやコレやは
 
 
 
 
 
image
 
もちろん気になるけども
 
 
 
 
 
こちらのお方が気になりすぎる
 
ジンニムどした?!😂
 
顔でモノ言うてるwww
 
めちゃ気になるッッ
 
 
 
 
 
 
シュールな絵面も気になるがな🤣
 
 
 
 
 
 
 
このかわいいテヒョン見れるのよね?😍💜
 
ニヤニヤ止まらん予感しかない♡
 
 
 
 
 
 
ハンドル握ってる?
 
 
 
 
 
 
↑テヒョンだけ みんなと違う方に傾いてね?w
 
 
たくさん笑う心の準備をして
観たいと思います♡
 
 
 
 
 
 
最後に。
 
見つけたONの練習動画…
 
かっこよすぎて泣く…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )♡
 
 
 
 
 
 
 
♡今日コメ欄閉じてます♡
 
 
 
 
 
 
*Twitter・YouTube・画像お借りしました