あんにょん♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0時投下のコンセプトクリップ!
 


 
 
 
 
バンタン登場するかと思ったら
全然 予想と違ったやつきたけどね 滝汗





 
 
 
 
またいろいろと アミちゃん達の考察が
始まってますね音符
 
 
 
 
 
 
 
こちらだな
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん目にする「花様年華」のツイ。
 
ほぅほぅ…♡
 
ゆんさん こういうの疎いから助かります♡
 
 
 
 
 
☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎
 
 
 
 
 
Winter Bear 7000万再生
✨おめでとう✨
 

 
大好きな曲
 
 
 
テヒョンの曲 全部好きって言うてるけどw
 
 
 
静かな曲だと よくわかる
低音ボイスなのに柔らかい声…💜
 
優しく語りかけるような歌い方と
甘い声が大好きすぎる💜
 
 
 
♡溺愛♡
 
 
 
ちなみに、Winter Bear のこの情報は
チングの娘からきたLINEで教えてもらった😅
 
ありがとよ〜♡
 
 
 
 
 
 
あと、こちらのお知らせに喜んだ💜

 

ずっとスマホの小さい画面で観てたから

嬉しいのなんのって😍

 

 

 

 

 

 

こんなテヒョンや

 

 

 

 

 

 

こんなテヒョンが

 

テレビ画面のサイズで

観れちゃう🤭💜

 

 

 

 

楽しみでっす♡

 

 

 

 

 

☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎
 
 
 
 
 
で!昨日の大イベント!
 
♡TinyTAN 一番くじ♡
 
 
 
惨敗ッッ!
 
 
 
 
 
 
ぬぉぉぉ😭😭😭
 
 
 
 
 
家のことしてたら出遅れてしまって
慌てて向かうも 3店舗ですでに終了してた…汗
 
1店舗目に着いたのは1時40分くらい。
 
その時点で棚は空っぽ〜😱
 
 
 
 
 
 
ぶっちゃけ悲しかったwww
 
 
 
 
 
そのファミマからルート上に あと2件行くも
空っぽの棚しか見つからん汗
 
1店舗目ですでに理解してるくせに
小さな期待を持って探したくなるアミの習性真顔
 
 
 
 
 
最後に わりとマイナーな店舗へ行くも
 
 
ですよね〜💧
 
はい…わかっておりました…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
 
 
 
 
 
 
 
この子
抱きしめてるイメージ
できてたんやけどな〜 デレデレハート
 
くじ運ないくせに🤣
 
 
 
 
 
この張り紙おサジン撮ってたら
女性店員さんが寄ってきてくれてね
 
 
開始1時間もしないうちに
終了しましたあせる
 
 
 
ですってよ…((유∀︎유|||))
 
 
 
わかってたけど ここまでとはーッッ!
 
 
 
 
 
 
 
マジか…すごいな…滝汗
 
 
 
 
 
ゆんさんの住んでる大阪某市さぁ…
 
こういうの反応めちゃくちゃ早いのよ〜笑い泣き
 
地域性か?!
 
↑あり得るねん…コレほんまに…失礼ながら…
 
ゆんさんもやろて🤫w
 
 
 
 
 
まぁ今回のは特に早くなくなると思ってたし
 
実際めちゃくちゃ早かったけど
 
出遅れた自分が悪いということで諦め笑い泣き
 
 
 
 
 
 
でも いいの♡嬉しいことがあったから♡
 
 
 
 
 
 
こちらの ウォータードームは
 
 
「遭遇できたらガチャる」
 
つもりでいたけども
 
 
 
緊急事態宣言でちゃって
近隣の大型イオン全店休業になってるから
しばらく遭遇できそうにないなぁ🥲
 
イオン以外、TinyTANガチャどこにあるか知らん奴
 
 
 
って思ってたけど…
 
こちらも嬉しいことがありました🥺💜
 
 
 
 
 
 
 
嬉しいが続くよぉぉぉ♡
 
 
 
 
 
 
 
🍀 🍀 🍀 🍀 🍀
 
 
最後に 。
 
傘🌂の記事では ご心配おかけしましたあせる
 
コメントありがとうございます🥺
 
すっかり気持ち回復してきてるので大丈夫です♡
 
また傘のグッズ出てくれることを…願うッッ🙏💜
 
 
 
 
 
 
 
では♡
 
GWお休みの方も お仕事の方も
 
 
いい日をお過ごし下さい♡
 
 
 
 
 
 
 
*Twitter・YouTube・画像お借りしました