あんにょん♡
 
 
 
 
 
 
 
 
一時期よくやってたアレ。
 
久しぶりにやるで♡
 
 
 
勝手に○○シリーズ。
 
 
 
供給が密になってからというもの
全くやらなくなっちゃったけども…汗
 
完全な自己満やから「誰得だよ!」ですw
 
 
 
 
 
生テヒョン様とは?
 
 
 
 
 
加工なしだったり
 
汗が滴るだったり
 
 
 
 
 
でっす!
 
 
 
 
 
○○て付けたら…
いっぱい書けるな♡
 
キリなく果てしなくシリーズ作れちゃう♡
 
 
 
 
 
 
 
いつものダーッッと貼りじゃなく
今回は ちょっとだけ♡
 
 
 
 
 
 
生♡
 
 
光当たってるけど
産毛とか 首の皮膚の感じが生で好き♡
 
 
 
 
 
 
これはッッ… (*゚艸゚*)
 
説明いらない生テヒョン♡
 
 
 
加工ナシだと普通に男らしい顔してる…💜
 
 
 
 
 
 
 
↑こちら、綺麗なテヒョンやけど
拡大したら完全に生です!生!
 
各自 拡大どぞ♡
 
 
 
 
 
 
見えてる皮膚…
 
全部 生々しい…♡
 
 
 
 
 
 
汗♡
 
 
 
滴ってる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
流れてる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
光ってる
 
 
 
 
 
 
💜💜💜💜💜💜💜
 
 
 
 
 
 
うっすらお髭も…♡
 
 
 
 
 
 
激しいパフォーマンス後は
メイクも滲んで 汗ビッショリですよ滝汗
 
 
いかに完璧なパフォーマンスとステージ
魅せてくれてるかを実感する…♡
 
 
 
 
 
☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎
 
 
 
 
 
 
これ…いいよねぇ…💜
 
 
 
もともとGALAXYユーザーだったけど
iPhoneに変えてからは ずっとiPhoneユーザー…
 
 
 
もぅ iPhoneからは離れられないから…
 
 
 
iPhoneもバンタンモデル
作ってくれませんか♡
 
小さな願望
 
 
 
 
 
 
 
 
なんちゅービジュやのん💜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなそれぞれ良すぎるやんラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか!
 
ホビが…キラキラ
 
 
肌白いしシルバーヘアやし綺麗なぁ…天使キラキラ
 
 
 
 
 
 
☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎
 
 
 
 
 
えっとね…ちょっとね……
 
最近 あり得ない人に遭遇しちゃって…
 
珍しく瞬間湯沸かし器になっちゃう出来事があったよ😳
 
 
 
抑えましたが。
 
抑えましたけどぉぉぉぉぉ!
 
めちゃめちゃモヤ残る出来事…😑むかっ
 
 
 
便利なネットやSNSのこのご時世…
 
 
 
顔が見えないから、顔が見えないからやろうけど
 
『こわッッ((유∀︎유|||))!』やった!
 
 
 
本気と書いてマジで!w
 
 
 
これねぇ…誰かに聞いてほしいレベル😂
 
またどこかで…得意のコッソリして その話書きます。
 
 
 
 
 
 
こんな時は笑いを求めましょう♡
 
 
ぽんこつテヒョン…萌え💜
 
ギュッとした手がまた♡
 
 
 
 
 
 
できないのテヒョンだけね🤣💜
 
足が違うよ、足がw
 
 
 
 
 
 
 
これ見たら泣けるぅぅぅ…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )♡
 
 
 
 
 
 
 
*Twitter・画像お借りしました