あんにょん♡






昨日の MBC RADIO 生出演♡





《 バンタン登場 57分あたり〜 》




Twitterいっぱい貼ってしまってるから

興味ない方はダーッッとスクロールよろ〜パー





7時前に旦那が帰宅したから
バンタン登場するとこ観れんかったー!

毎度×② なんちゅータイミングや





下向いて歩いてるからやで〜あせる

そういうとこかわいいけど 危なっかしい滝汗






もぉ〜

見るたびドキ胸レベル♡





男らしい背中に萌えたのは

言うまでもないハート





編集のおかげもあるけども…

歩くだけで爆イケオーラ出まくりな〜




はい、ラジオいきましょか♡


メンバーみんなナチュラルメイクやね音符




てか、このテヒョン…w

リアクション天才かッッ

効果音の編集してくださってて
さらに おもろかわいいぃぃぃ〜笑い泣き恋の矢




バックミュージックがリアル感増すw


♡安定の天然炸裂♡




確かにゴソゴソやってんなw




♡テヒョンのコメント♡

テヒョンが幸せなら アミも幸せ♡





テヒョンの笑顔が見れて嬉しいよ♡





ホビの「喧嘩しないように」に対して
この行動がテヒョンらしくてかわいすぎるデレデレ





おサジン溢れるから 簡単にまとめ♡





爆イケながらも美しい…♡

手までも♡




貼りたいツイ&おサジン山ほどあるけど
このへんにしときます照れ






お疲れさまでした♡





かっこよ♡




☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎




昨日ブログお休みしちゃったから
書きたいこと溢れる滝汗




映画キャンセルまでしたTinyTAN …w



テヒョンのフィギア〜♡




ポチってませんw




フィギアは…個人的に ちょい苦手…あせる




このテヒョン確かにかわいいんやけどな♡




現時点ではFCまだ品切れなってないから
欲しくなったら様子見てポチります。


Mちゃん お手数おかけしました汗




あ、ちなみにポチらんかったからって
舌打ちしてへんからなーw


↑誰かさんに言われたけど




ほんでもって こちら


ビッヒさんよ〜

グッズ販売のペースが…エグい汗w


こちらも ひとまずポチ踏み止まる真顔





ライブ詳細カラオケ やっときた!


何項目か書かれてて
これまたよくわからなかった ゆんさん滝汗


もぅ少し簡潔にお願いしますよ〜w


こういう理解力 本気でアホ なんやってもやもや






また時間ある時 ゆっくり読みますぅ〜!




とか書いてたら、こちら飛んできたけども。

オンラインで観るなら…

こっちの方がいいんちゃうのん?音符





ABEMAで観れるって♡






映画、金曜日あたり観に行こうかな♡


金曜日バンタン事…何もなかったよね?あせる


いきなり情報でても もぅ知らんでー!







この至近距離でテヒョンとすれ違ったら…


どうするよ?♡





*Twitter・YouTube・一部画像お借りしました