旦那 今日家に居ないはずやったのに
なんで居てるんタラー





でも、まぁ
気にせずブログ書こうと思って
スマホをポチポチしてたら

「何してるん?」って…


1イラッ…





私からちょっと離れて
またパソコン触り始めたから
その隙にブログ書くも
また寄ってくる⤵︎


2イラッ…





一旦ブログ書くのやめて
昼ごはん食べることにナイフとフォーク





食べ終わって
旦那が仕事の電話しだしたから
またその隙にブログ開いたら
電話すぐ切りやがったガーン


ほんで また寄ってくるもやもや


今日に限って
やたら周りウロウロされるタラー


ダイニングで仕事してるのに
わざわざ立って
リビング来るん………


しかも、私が座ってる後ろに立って
テレビ観るわけよDASH!


私のスマホ
覗き見かッッ?!


3イラッッ💢






てかさ…

仕事しろー





今日10時頃から
ずっと この繰り返し🗯

午前中は気にせず流せたけど
いいかげん しつこくて
もぅ無理😖💧




居ないと思ってたのに居る。
それは別にいい。

ただ
今日に限って変な行動
やめてくれ⤵︎





書いてたブログは
一旦 下書き保存。

モヤモヤしたから
愚痴のヒトリゴトでしたぁ…チーン










元気だせよ✨

ほれほれ🥳




テヒョンが慰めてくれてる笑い泣きwww










*画像お借りしました