旦那が家で仕事するようになって

丸1週間…

 

けっきょく 5月6日まで

延長になりました😑

 

学校と同じですねあせる

 

 

 

会社の決定事項だし

急激にコロナ感染拡大してるから

ある意味いいかもしれないもやもや

 

私のテヒョンタイムが

ちょっと減るだけ…

 



ちょっとか?

 

かなりちゃう??




旦那、現場の責任者なんで

「たまに現場を見に出かける」

と言ってるし

私は、その隙間時間を

利用するしかないかなぁ汗

 

隙間時間も

掃除するだけで

終わりそうやけど滝汗

 



 

ゴメンよ、テヒョン…

 

 

え〜

 マジ?!

(↑ 言ってない www )

 

 

 

 

なんだろね…

 

最近、バンタン情報は

せいぜい Twitter 見る程度…

 

Weverseは なんだか

ハングル投稿いっぱいで

あまり開かなくなったし😂

 

唯一、アメブロだけは

毎日 開くOKキラキラ

 

 



平日の昼間に

旦那が居る時間が増えると

こうも自分の生活リズムって

狂うんかいッッDASH!DASH!DASH!


コロナの心配&不安や

自分の気持ちの波もあるし

うまく調整しなきゃですねー注意

 

 



 

 

ヌナ💜

笑って😊



テヒョンがそう言うなら…


ハンソンがそう言うてるから…



笑って過ごそうニヤリ

 








*画像お借りしました