毎度のことながら

楽しかった〜OK









みなさん、↑コレわかりました?




私は、左下のテヒョンのシルエットが出た時

すぐに「テヒョン!」て答えたものの

どの曲の振り付けかまでは

わからなかったタラー




このシルエット、メンバーみんな

『 V!』

言うてましたね〜照れ





はい!

どう見ても一瞬で『 V!』でした www






ただ、左上のテヒョンのシルエットは

曲も、どこの振り付けかも正解できたので

1人得意げに自己満ニヤリキラキラ




旦那が韓ドラの録画を見てたので

私は iPhoneにイヤホン付けて見てて

正解した瞬間

「よっしゃ!」


て言うたら

冷めた目でみられた…真顔




でも、毎度のことなので

お互い気にしない、気にしない口笛












↑心折れてからの






このくだりはウケた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ゲームとはいえ、穏やかなテヒョンも

イラッとしちゃうのねデレデレ









ジンニムの優しいフォローのあと







頑張るも…www

後ろのユンギまでもが可愛い照れハート







続行させといて笑う人 www







諦めるDASH!DASH!DASH!




終始 可愛いすぎるんやけど笑い泣きラブラブ







ユンギの締めのフォロー!!




普段のユンギは

テヒョンに絡まれると

嫌そうな態度とるけど www

こうして優しくフォローの言葉だったり

笑って見守ってくれてる感おねがい




いつも ほっこりする照れ






からの




グク、上手すぎッッ!!!!!!






楽しそう〜ハート






タリョラ、いつ見ても癒される爆笑








最後に…





鼻の高さよハッ





メガネとかサングラスとか

ずり落ちてくる経験

絶対ナイやろな〜おいで






私、余裕で ずり落ちるけど真顔 www










※画像お借りしました