前ブログを退会して

こうして新しく始めたブログ。




ほとんど…いや、まったく

更新しなくなったのも理由だけど

新しくブログを開設した1番の理由は やっぱり




キラキラテヒョンの存在キラキラ




私のブログは旦那も見てたしね〜タラー

バンタン好きなことも

テヒョン大好きなことも

知ってるとはいえ

さすがにテヒョン愛を語る内容を

読まれたくないッッ!!




旦那が思ってる以上に

テヒョンを愛してるからちゅーハート www




退会しようか悩んでるところへ

旦那の転勤が決まり、忙しくなりブログを放置。




去年の夏?秋?あたりには落ち着き

「またブログ更新したいなぁ〜」って

思いながら、またしばらく放置。




長ーーーく悩んだ末に、やっと退会して

新しくブログ初めることを決意DASH!




堂々と テヒョン関連を書けることに



めっちゃ解放感チョキ




楽しッッニヤニヤラブラブ




その自己満足に 自己満足!

↑ (語彙力の無さwww)




毎日 更新できたらいいな〜




主婦のわりに 最近のバンタン情報

なかなか追えてないけど

嬉しい報告もあったから幸せ爆笑





テヒョンが幸せでありますようにハート





バンタンみんなが幸せでありますようにハート






※画像お借りしました







世界中がコロナで大変な時。

気軽に外出もできない状況で不安も募る。

長引く感染拡大に自粛も多くて

誰もがしんどくなってくる頃だと思う。

早く終息してくれることを願います。