おはようございますラブラブラブ





見出しの通りなんですが、




つわりが!!おわった!!大泣き

食べれる!美味しい!嬉しい!お願い







今日で11w3dになりましたちゅー

お腹も少しずつ大きくなってますw





体重はつわりで2.5㌔減って、今は0.5㌔戻って、妊娠前のマイナス2㌔ですニコ





つわりが終わったと言うことは……

油断するとあっとゆーまに体重戻りますチーン








最近の楽しみは子供達を寝かしつけた後に、ゆっくりチョコレートを1つ食べることお願い



危険かなぁ……遅い時間のチョコレートとかぼけー








最近の欲望はハイカロリー飯が食べたいグラサン

ミートドリアとか、スパゲティ大盛りとか、カツ丼とか、コッテリ系ラーメンとか爆笑

ハンバーガー何個食べれるかな?みたいな大食いチャレンジもしたいw




どこまで我慢できるかえーん

自分との戦いですえーん







が、しかし!!



つわりの終わりと引き換えに花粉症が本気を出していますw



鼻水、鼻詰まり、くしゃみ、頭痛ネガティブ



妊娠中に(特に初期)飲める花粉症の薬はほとんどありません真顔




どうにかしてくれ!