お久しぶりですウインク

いつも読んでくださりありがとうございますニコニコ












2週間ぶりの健診でした!




今回から産科での健診になりました口笛





あれから不安だったBabyは順調で一安心ラブ

10w4d37びっくりびっくり

やっぱりちょっと大きめぢゃない?

この辺りの平均は30〜40㎜ってなってたけど、

まぁまぁ平均値の後ろの方笑い泣き





男の子は女の子より大きめって事で…ラブ


注意まだ性別わかりませんw







つわりの方は1日の中でも波があってドクロ

基本的にはまだつわり中で食べるのが億劫ですショボーン

それでもお腹は空く……

でも食べたら気持ち悪くなるかもショボーン

食べなくても気持ち悪いけど、食べたらもっと気持ち悪くなる時もあるからなんかもぉ恐怖ゲロー





ひたすらアーモンドミルクで作ったノンカフェのカフェオレ飲んでます泣






甘いものが食べたくて食べたくてって2〜3週間前は思ってたのに、最近はそうでもないポーン

何が食べたくなるかって、酸っぱいものと辛いものとしょっぱいもの笑い泣き

ラーメンとか最高指差しキューン飛び出すハート






これは、本当に男の子かもしれん!びっくり









次回の健診日は2週間後ですおねがい

その頃にはつわり終わってるといいなー照れ照れ