おはようございますショボーンショボーン




生理予定日から4日目を迎えました。。

長い…1日1日が長く感じるえーん




今朝の基礎体温は37.23℃でした。

これくらいになってくると、日中も37.0℃をこえたりしてますショボーンショボーン






とにかくメンタルが辛いショボーン

ここからまだ2ヶ月くらいはこのメンタルかな…

妊娠する度に身体もしんどくて、ボロボロ感がすごいぐすん



でもゆっくり横になんてなれなくて、

目の前でゆっくりしてる夫がいたりすると腹立たしくなってしまったり…




そして、そんな自分にもまた、嫌な奴だな…。

って自己嫌悪笑い泣き








お腹は空くのに具合は悪いし、

初期に食べすぎたら後半辛くなるだろうから、我慢しなきゃってなったり。。



本当にいろんな事に制限が出てくる事もとても病むえーん





授かれたクセに愚痴吐いてごめんなさいぐすん






とにかく、Babyのために乗り切らなければえーん

頑張れ!私とBaby!



そして家族達!!!!