緊急事態宣言中の
歌舞伎町に来ました。
怖い。


超久々の『新宿LOFT』へ。
老舗の名門ライブハウスです。


今夜はこちらに参戦します。


大好きなアーティスト


大手芸能事務所から独立して
最初となるライブのチケットを
なんとかゲット出来ました。


ただでさえキャパの小さなライブハウスで
コロナ感染拡大対策によって
キャパを半減しての開催。
チケットも争奪戦でした。


それでも店内は結構な混み具合。
200人くらいは入れてたのかな。


一応足元には立ち位置がバミってあります。


独立後初のライブはパワフルで
とてもかっ飛んでたなぁ。
勢いがとてつもないライブで、
元気をたくさん貰えました。

セットリストは音源があるだけ
Spotifyにまとめときました。