桜の季節に
桜ラーメン、咲きました。


不肖私のプロデュースにより、
男性ファッション誌「SENSE」
人気ラーメン店がコラボレーション!


東京、大阪、京都
人気ラーメン店8店舗に
「同じテーマ」で自由に
創作ラーメンを作って頂き、
4月9日から一ヶ月間、
同時に販売して頂きます。


テーマはズバリ「桜ラーメン」
春らしく華やかな8杯が出揃いました。
是非食べ比べて全店制覇を!


「桜ラーメン、咲きました。」
参加店舗(順不同)

・麺屋武蔵 武骨相傳(上野)
・らーめんとしょうが焼き あの小宮(渋谷)
・Noodle Stand Tokyo(原宿)
・麺匠 真武咲弥(渋谷)
・らぁ麺 やまぐち(西早稲田)
・175° DENO担担麺 TOKYO(新宿)
・ストライク軒(大阪・天神橋筋六丁目)
・拳ラーメン(京都・梅小路京都西)


販売は4月9日から一斉にスタート。
限定杯数や販売時間に制限がある店もあります。
詳しくは9日発売の「SENSE」をご覧下さい。