前売り券を買うなんて滅多に無いんです。


公開から3週間。
ようやく、ようやく観れました。


なかなか時間が作れずようやく。
前売り券の価格よりも安い
レイトショーだったけれど。


平日のレイトショーなので
お客さんもほとんどいなかったけれど。


前作を何度も観ている人間からすると

あまりにもオリジナルが名作なので

かなり不安もあったけれど、

結論から言えば感動の一言


ちゃんとメリーポピンズになっていました。

前作へのリスペクトにあふれていて、

しっかりとなぞっていながらも

オリジナルの新作になっていました。


とにかくエミリー・ブラントが素敵

ジュリー・アンドリュースよりも

ややクールなメリーポピンズ。

今回のメリーも実に魅力的でした。



これは昔観た時のパンフレット。

今回ジュリーが出演しなかったのは

残念だったけれど、

ディック・ヴァン・ダイクが

歌って踊るのをまた

メリーポピンズで観られるとは。


早くBlu-ray出ないかな。

もう一度劇場行きそうな勢い。


【メリー・ポピンズ リターンズ】