神楽坂の路地裏にある一軒家。


ここで毎年僕が主催する
新年会をやっています。


家の中に入ったら
オープン過ぎるオープンキッチン。
ココはARBOLというイタリアン。


僕自身もプライベートで
よくお邪魔するお店。
そんな一軒家イタリアンを貸切です。


こちらに僕の大好きなお友達、
会いたいなぁと思うお友達に
お声掛けして集まって頂きました。


一つの業種や業界にとらわれず

歌手、ギタリスト、アレンジャー、

テレビプロデューサー、カメラマン、

シェフ、ラーメン屋、お笑い芸人、

モデル、焼肉屋、整体師、

舞台演出家、農家、ベリーダンサーなどなど

とにかく本当に色んなジャンルの方達が

集まってくれました。



たくさんの笑顔があって楽しかった!
ありがとうございました!
あらためて今年も宜しくお願いします!