中野サンプラザへやって来ました。


今夜は久々のしばじゅん
6年ぶりの全国ツアー、
追加公演にして初日に行って来ました。


大好きなアーティストはたくさんいますが、

僕の中で女性ソロアーティストとして

別格上位のしばじゅん。



もっとたくさんライブを観たいのですが、

当の本人がなかなかやらなくて、

今回のライブはツアーとしては6年ぶり。 


単体ライブとしては

2016年1月のパシフィコ横浜以来

3年ぶりになるのかな?

僕もパシフィコ以来の生しばじゅんです。



これから始まるツアーなので

詳細は伏せますが、

やっぱりしばじゅんサイコーだ!


久々のツアー初日ということもあって

やや緊張気味ではありましたが、

伸び伸びとした歌声が相変わらず素敵でした。

今年はたくさんライブを観れるといいな。