{71023024-06E3-450A-8338-009F27FB2DF3}

大好きな銀座の「しゃぶせん」に来ました。
人気店「ざくろ」のデフュージョンブランド。

初めて父親に連れて来られたのは
多分幼稚園の頃じゃないかしら。
それ以来、ずっと通っているお店なんです。

{A7FA561D-162E-48CE-81B0-65DBDC22395B}

{06A18EB1-5DBD-461B-99B7-AF64404AF49C}

ホントに小さい頃は
この自分専用の鍋が嬉しくて。
しかし子供には手が届き辛くて。

雰囲気もシステムもメニューも
まったく変わることなく
あの頃のままなのが嬉しいな。

{81FE6E46-7997-46D9-BC14-441584D49364}

ざくろのスーパードレッシングを使った
トマトサラダが絶品なんです。
これでトマトが好きになりました。

{5A0BFE0F-AB90-4AD0-9062-F5948AB3D29F}

そして小豆粥。
砂糖を入れて食べます。
これもまったく変わっていない。
嬉しいなぁ。

{8F2264D7-EA96-4C3A-9E8B-3F7078709E61}

デザートの葛切りも変わらず。
そうそう、これこれ。

気がつけば40年以上来ているお店。
これからも通い続けます。

{2A5664BD-6622-4587-9DEE-81546B832D05}

東京都中央区銀座5-8-20 銀座コアビルB2